おいも神ちゃまの旅日誌

公開

暇すぎて【落書き】ドルビロ好きだけど


描かれへんかった( ◜௰◝ )

あと、飽きた(爆笑)

さらに周りが絵の上手い人ばっかりだから絵の練習しようと思って『真珠の耳飾りの少女』描こうとして秒で飽きて『真珠の耳飾りの少女の向きのイモーリオ』になった乙\(^ω^)/

ちなみにキャラストのイベントの方はペンギンに勝てなくて諦めてる(爆笑)


おいも神ちゃま

コメント

1

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

「飽きた」ったって、俺よりは 絵 すげえ上手いよ!

俺の場合、絵を描いてるというよりか、ゲーム画面からトレースして 手をくわててる程度だもん。

2

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

>> 1
ゲーム画面からトレース!?私からすればそれこそ手間をかけていて、かつ綺麗に描けるし効率もいい…༼ꉺɷꉺ༽
そして顔で終わらないのが山卜さんはすごい!!
芋は途中で集中の糸がブチブチ切れる…_(:3 」∠)_

そして…山卜さんが絵を描くのを初めて知ったイッモォ(`⊙ω⊙´)カッ!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと日誌拝見しに行きます。゚(゚´ω`゚)゚。!!
↑普段から発信するだけで相手の日誌を見ないタイプ(笑)

3

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 2
「トレース」という言葉を使ったせいで、精密さを感じさせちゃったみたいで、
そんな、、、

俺のは、ぜんぜん 精密でないですから。
それどころか、なんか、線 一本一本が、自分の物になってない感じがして、

おいも神ちゃまさんは、線を自分の物にして、書いてる感じがつたわってきます。