佐久間の旅日誌

公開

レイド討伐で思った事を徒然

……を書こうと思ってましたが。
よくよく考えたら今日で石自体は終わるので、明日以降の流れを見てからでよさそう。

とりあえず一言だけ残すのであればー………






身内で戦うというノリを全体での宣言は避けましょう。
他の人が釣られてしまいます。
そんなもん知ったこっちゃねぇ!と言われたらそれまでですが。
自覚のあるなしは置いといて、実力は発言力に繋がりやすい部分です。

今日気になったのはそれだけでした。
結果的には何事もなかったようですが、以前のあるレイドでちょっと気になってたもので……。
こぼすだけこぼしておきます。







(追記)
統制が乱れたら正すのも必要だと思います。
ただ、元々統制を取って動く軍隊ではない以上、完全に正すのも統制を取るのも難しいと思うので
指揮官(といえばいいのか)が合わせる事も必要じゃないかなーとは思いました。

誰が見てるかわからない全体チャット。
どのタイミングで、いつ見たか、ログを追ったりも難しいので
その場その場で臨機応変に立ち向かえればいいですね。

佐久間

コメント

1

狐白

ID: 8rnr4jkaag7p

こんばんは(⍢)初めましてm(_ _)m
石が掛かってるのもあって、凄まじかったですね、レイド祭りw
全チャはほぼROM専ですが、思う所は色々とありますよね…w

2

佐久間

ID: ef4x7ud2mjuf

>> 1
こんばんはー、はじめまして!
ついつい思った事は吐き出してしまうタイプで……

3

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

はたからみてるぶんには、エンジョイしてるなーって感じでしたが
参加してる方にとっては一大事ですね😭

4

佐久間

ID: ef4x7ud2mjuf

>> 3
楽しく遊べればいいんです。万人が満足するのは難しいとは思うので、楽しい!と個人個人で思えるようになっていければいいですねー……