ⓎⓞⓈⒽⓘしにの旅日誌

公開

散財の予感・・・(´-∀-`;)と、コンテストについて

今週は、ギルイベ、デイリーをこなすだけで、ほとんど何もしてませんでした(笑)

メンテ後から、
ルーファス、アンダリオガチャ!
★5装備確定ガチャ!
ポロピックアップガチャ!

手持ちの石では絶対足りない・・・_(:3 」∠)_

リアルも、忘年会、クリスマス、正月と出費が多い・・・( ̄▽ ̄;)

ルーファス装備欲しいけど、アンダリオはプレポ使って両手☆5にしてしまった・・・(-_-)

☆5装備確定・・・火、水は回す。光も他も回したい・・・

ポロの挑発時間伸びたならポロガチャもしたい・・・

イベントの前に手持ちの石を使わせる作戦だな・・・
運営め・・・(-_-メ)

ファンミで石貰ってくるか・・・

行けるけど、人混み嫌い(笑)

人混みの会場でコツコツテイムとか絶対無理だな・・・

どうする?YoSHi・・・



ここから先は愚痴っぽいです。



最近、コンテストにハマって、フレと撮ったりして、2、3作投稿して、入選までできて楽しかったのですが、今回の結果はちょっと・・・

もはやコンテストじゃない。

いいね!の多い人が有利なのはわかってました。
注意事項にも書いてありますし。
でも、選考材料ですよね?

今回の入選者、単純に、パクリ系のSS、ネロ以外でのSSを除いた、いいね!の多い順。

紅葉SSコンテストなのに、紅葉ほとんど写ってない作品とかありますし(作品はかわいいけど)

なんか、作品を見ているとは思えない結果でした。

先週、13時メンテ明けに発表が間に合わず、14時過ぎだった点からも、もう時間ないから問題ありそうなのだけ外して、いいね!多い順で決めちゃえばいいよ!みたいなw

みんな、まじめに紅葉絡めて、時間かけて撮っても意味ない感じなのが残念。

期間は、11/13(火)12:00までなのに、後半に投稿した作品はいいね少ないから無理って感じですよね?

私的には、入選された作品よりいいと思う作品がたくさんありました。

作品を見ていたらもう少し違ったんじゃないでしょうか・・・

運営も今忙しいのかもしれないけど、誠意がないと思います。(´・ω・`)

結果を1週間後にしてもいいから、全部見てほしい。
少なくとも、いいね!順で投稿された半数の作品は見てほしい。

あからさま過ぎてほんと残念です。
ほかの作品見るのも楽しいのに、これじゃあ、投稿する人減っちゃうなぁ…(´・ω・`)

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

コメント