りみ@低浮上の旅日誌

公開

りみはお眠なようです。


お久しぶりの振り返り日誌〜

今週…じゃないね、先週末?13.14.15で学園祭(文化祭&体育祭)がありまして……

その準備やらなんやらでのびておりました(;゚∇゚)

今日も振替休日で、部活帰りなんですけどまーもう眠たい……

ソファにゴローンしてます⊂( ˆoˆ )⊃



さて、なんだかんだまとめてなかった(はず)のイエ…

ガダ姐とカイネス姐のゴーレム & ギャレッドさんは優しすぎるお方に手伝ってもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。

もう私水着キャラ入れてASポチポチしてただけ………強かった………

ほんとにありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


で、忘れてた子達をとりあえず勢いでメンテ開始の9時間前にいっせい進化させました(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ



やり残したクエたくさんあるのが後悔…でも忙しいから仕方ない((



動物園コラボの500ガチャ?そんなの知らない♪~(´ε` ;)





エニグマ??
ギルメンさんが個人個人で芋虫までの道を開けてくれて、、、;;;;

最終日、終了20分前に芋虫に、なんとか集った3人で突撃。

惜しくも時間切れで残念ながら未クリア〜…でも3人でも行けるほど、強くなったなぁ…なんて笑笑












最近ギルメンも忙しかったりモチベ低下で寂しかったりするのだけど、そういう私もセディさんがいつか戻ってくるって知らなかったら一時離脱しそうだった並にキャラストやるのがだるい…꜀(。௰。 ꜆)꜄

まあ…エッダもっと極めたいから辞めませんが( ´-` ).。oO



…多分。













あと完全に私事ですが体育祭で無事に好きな先輩とツーショ撮れましたそれが今の生きる糧です(˙◁˙)パア


りみ@低浮上

コメント