ルルの旅日誌

公開

ベネカさんがかわいいだけの日誌


ハロウィンの曲(アボガドほめる)を聞きながら一緒に見ると、よく眠れます…?

☆2衣装のベネカさん
https://masters.caravan-stories.com/posts/fzxfacyt

写真 
キャラバンmenuの[その他] [図鑑] [ヒーロー][ヒューマン]ベネカさんのページ
赤▼ アクション許可ボタン(正式名称はわかりません)


ルル

コメント

1

イアルの冒険者

プリン・セスQ

ID: z7pxunh8thkb

図鑑のアクション許可ボタン、めちゃくちゃ探しちゃいました(;・∀・)
手を上げてるアイコンがそうだったんですね!

これ知ったら絶対、図鑑のプレビューみながらぽけ~っとする時間が増えちゃいますねw

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

↑めっちゃボタン探したwww
突っ立ってる私を見かけたら
きっと図鑑をみてまふ( ̄∀ ̄)

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>手を上げてるアイコンがそうだったんですね!
うまく説明できなくてごめんなさい。ボタンを見つけられてよかったです。

プレビューでは、少しだけ拡大や上下移動、左右回転もできるので、普段小さくて
見えない細かい図柄が見れるのが楽しいです。

[キャラバンmenyu]→[キャラクター]のベネカさんを単独で見る画面にすると
、表示エリアはすごく狭いですが、衣装変更した動きが見れます。
(ここで最大画面のプレビュー出来たら最高なんですけどね)

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
>突っ立ってる私を見かけたら
ツーショット写真たくさん撮らせていただきますね!

図鑑はほかのキャラも普段よく見れないモーションがあったりするので楽しいです。

図鑑をぜひメンテ中に見れる仕様にしてほしいですね~!
定期メンテの期間で遊べなくても、ベネカさんを見て癒されます。
(環境ソフトとしても優れてます)

例のジョークボックス搭載案と連動したら、好きな曲で踊り続けるベネカさん!
というのも、夢ではないかも?(近代的なオルゴール?)

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
非常に遅くなりましたが、ボタンの位置を載せました。