ざび右衛門の旅日誌

公開

イオティと、その他諸々のできごと

旅日誌、相変わらずの遅筆っぷりを発揮していますが、何もしていなかったわけではございません!
やっと強敵イオティクリアいたしました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ギルマスふびきち氏の、「そろそろイオティいくぞ!」の一言を受け、1人で壺投げの練習に行ってましたが、途中でギルマスと合流。さっそく2人で練習を始めました。

結論。ヴィンガ壺は大事。パダノアはもっと大事。
イエティ2匹が広がっちゃうと後衛がやられるので、適宜壺で集めなければならないのです...私のヴィンガはしょっちゅう床ペロしてましたが。
ふびきち氏のパダノアさんは、この日のために強化して来ただけあっていい仕事してました。あとソフィアさんとフィロメナさん硬かった...ロンは言うに及ばず。愛だね、愛。

攻略は諸先輩がたが書いてる通りなので載せません。私も後衛もっと防御育てよう...(>_<)

そんなこんなで練習のつもりが、イオティ撃破達成!我らのイオティ狩りを観戦していた方々は、よもや私たちが踏破できるとは思わなかったであろう...。観戦しないでぇ〜!恥ずかしいっ!

そのほか、ここ最近達成したクエストは数知れず。エミリーとソフィアの星5クエと、エルフ新エリアの門番その1、盗賊をクリアできたのが嬉しかった...はぐれケツァルコアトルとロッコマンモスはまだですが。
エミリーとモーリー、ボグス、タイワンヤマネコも星5にしたし、ソフィアさんもゴールドあれば進化可能だし。
だいぶ前から育ててたサラマンダーはサンショウウオに突然変異するし。
お金がいくらあっても足りないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次はイエ島イベント!楽しみだな〜!


ざび右衛門

コメント

1

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

ざび右衛門氏、その節はおつかれさまでしたー、パダノアさんおしゃぶり★5でよかった!!!(おしゃぶりは関係ない模様)
ロンヴァルド、ピックアップ来たらもっと強化しまっせーーーーうははは!
次ははぐれコアトルとロッコマンモス(は一人だが)がんばりましょー!

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ふびきち村長
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございました!
私も各キャラのさらなる強化の為、ほぼ全員ルーンをはめ直す所存...うあー!金がなくなるぅぅ!ゴルダンチケットもっと欲しい!
ただいま捕食系ビーストレベリング中なので、そのうちはぐれコアトル支援お願いしまーす!