seiferの旅日誌

公開

リベンジ出来ず!

今回一番難所であるクエスト「名もなき英雄の帰還」は自由夜市の英雄で、まさか再登場するとは思いませんでした。
この英雄は自由夜市の4日目のボスとして立ちふさがった黄金騎士と同じ性能で、全状態異常有効でボーンファイターを召喚してくるのが特徴でした。
これはキャラバンも結構重要でスタン、バインド、凍結、毒の状態異常にさせる事が出来ます。

前回は全く歯が立たずクエスト諦めましたが、約3か月経ってかつリドミラも加わってリベンジ出来るかと思いましたが今回も無理そうでした。
コンティニューするにしても最低4回以上はしないと自分はクリアは出来ないのと、クリアしても幻魔石100個と賢者の石の欠片1個と称号と見返りが少ないので今回も諦める決心がつきました。

seifer

コメント

1

ネル

ID: cra5t73qfmvg

最後の一文を読んで、秒速で「いいね」しましたw
欠片はねー。
あまり魅力ないんですよねー。

2

あげぽょ.。*♡

ID: 8muipq4ukf62

半分削れたので1コンならと思ったら泥沼の4コン(´∇`)

1コンで無理なら撤退するのが正解でし(×_×;)

3

イアルの冒険者

ニャムC

ID: 5vuw69uv69nb

全く同じ状況でした(´・ω・`)
私は全種族初期ヒーローを★5にしている訳ではないので尚更無理
なのですがw
報酬とコンティニューを考えると撤退になりましたw

4

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 1
>>ネルさん
そうですよねー、恐らくクリア者が少ないからあえて報酬少なくいたんじゃないかな?って思ってます。

5

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 2
>>ザキさん
今はどうかわからないですが自由夜市まではコンティニューの罠としてキャラバンには無敵状態にならないので、復活してもすぐボーンファイターにやられていました。

6

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 3
>>ニャムCさん
全員☆5じゃなくてもゲッシーの混乱でボーンファイターが英雄に攻撃して削るのがうまくいけば倒せるとは思いますが、タンクがしっかりしてないとすぐにやられるので撤退が一番ですよね。