邪虎丸の旅日誌

公開

メンテっ

初動遅れでイベントアイテム回収をぎりぎりまでやっておりました。何とか全て回収(^o^)

クエストの方はタニシを倒せませんでした。というか陰で色々ビーストの選別を行っていたのであまりチャレンジしなかった。時間掛かりそうだったので・・・。

カエル・サソリ・ウミウシ・モグラ・オクトリアンなどを面接し採用致しました。全てが大満足の良い個体という所までは行きませんでしたがボチボチかな。もちろん財布はスッカラカンよっ!


さて今回のメンテは大型アップデートです♪新しいビーストが楽しみですねっ。育てきれないけど~。新たな変異もクルーーー?個人的には謎ビースト常設 or 進化宝珠ドロップ率アップ or 昼夜出現の狩り放置可のいずれかをお願いしたいのですが。ガチャは・・・引けないですぅ(´;ω;`)


久々に終了時間を予想してみましょう。アロティならぬ、らくちゃんの占いでは19:30と出ました。皆さんは何時を予想しますか?ピッタリ賞はもちろんらくちゃん添い寝権でっす。


ではではメンテ後にまた会いましょう♪

邪虎丸

コメント

1

老舗人

ゅぅ

ID: xwbgusrds5gm

イベント貢献出来ず申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):
タニシね、高耐久力と増援のパターンもなんか疲れますよね。私もやれなかった(;ω;)
さらにワニガメ5倍たくさん使って成果なしでした泣
次のイベントも楽しみですね♪

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
全然気にしないでおkです♪

にくさんみたく強敵が好きな方もいれば、自分みたくそういうのにあまり関心がない奴もいますし、それぞれに楽しみを見出して遊べばええんです。

あとちょっとでメンテ終わる!?か?