しげまの旅日誌

公開

君たち、ちょっとウチのエルフを見習いなさい

どうも、しげまです。

メンテまだメンテまだって日記ばかりですね。
そんなにキャラストやりたいですか?
私はほら、なんだか久しぶりに自分の時間が取れてのびのびできていますよ。
そう、こんな風にまったりマスターズサイトをチェックしたり、「ゲームスタート押したら起動したりしてな・・・」なんて何度もポチっと押してみたり、そういえばもうクリスタルポンプも一杯になって溢れてるだろうな~なんて物思いにふけってみたり。

・・・キャラストのことばっか考えてるじゃん!! Σ( ̄▽ ̄;

まぁそれは嘘ですが、補填!補填!いうのはちょっと違う気がします^^;
だって利用規約に同意してゲーム開始してるんですもの、私たち。
「サービスが止まってもOK!」って同意してるんだもの(笑
補填なんてほんとはしなくてもいいんだけど、あくまでサービスの一環でしてくれてるだけですので、もうそこは触れなくていいんじゃないでしょうか。
・・・まぁそうは言ってもサービス業だから、補填はしてくれるよ。きっと(謎

そんなキャラスト出来なくてジリジリしてる皆さんにウチのエルフを紹介します。
なんというか「いぶし銀」でね、精神集中すれば火もまた涼しなヤツなんです。
おとといは真冬の寒さなのに涼し!とかやって凍えてましたけどね。

そんな彼は今「キャラストが始まるまで集中する」と言ってろうそくの炎を一点だけジーっと見つめ続けているそうな。格好いいね。

・・・あれ?

君。ろうそくの炎見てる?

なんか明後日の方見てない?

・・・・・・ もしかして、目あいたまま寝てる!? (´д`;)

しげま

コメント

1

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

ルカリスって…だれ?

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
なんかね、元のセリフは
「あのつよいウリボウを早く僕のところに連れてきてくれないか?もう待ちきれなくてウズウズしてるんだ」
とか言ってた阿智イベントのくそガ(自主規制)ですが、今はメンテが終わらなくてウズウズしてるみたいです。あの(自主規制)そガキ。