麦茶ソルの旅日誌

公開

性格免許証よりも。


えー、毎度どーもです。

突然ですが、デュエコロデッキにヴィンガ入れるつもりはこれまでもこれからもありません。
みんな使ってるのを見て辟易してる、とかそんな高尚な理由ではございません。


シュっとしたスタイルいいキャラが好きやから!


それだけですw
貴重な10枠の1枠をもさいおっさん(20代?おれより年下やけど!)に使うのはもったいない、正にそれだけの理由なのです。

デュエルつまらないと言われる方に持論なのですが、
☆6キャラが跋扈する(言い方悪い)状況で全部勝つのは不可能です。
個人的にはスコア1600~1900ぐらいで終われたら全然OKだと思っているので、好きなキャラ最優先でいいと思ってます。
それでたまに勝てた時の快感ハンパないっす。

もし今からロンヴァルドとか入れたところで、上方修正前から愛でて来られた方の
ロンヴァルドには到底かなわないですし、配置工夫してなんとかって感じでしょう。

それなら今まで自分が好きで育ててきたキャラを、ビーストでブーストさせてなんとか…の方がよっぽど楽しいですし、対戦相手からもそういう志を感じたときは例え負けたとしても嬉しくなります。

要するに何が言いたいかというと、
性格免許証流行りすぎやろ!

先日、2度の免停乗り越えてついにゴールド免許ゲットしました。
性格免許証はどうでもいいですが、リアル免許証が嬉しすぎます。
嬉しすぎて慣れない画像加工とかしてしまいました。

というわけで、眠くてまとめきれないのでこの辺で終わります。
ワープバグ・フリーズバグが1秒でも早く収束しますように。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。






麦茶ソル

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

素敵思考ですわ!!
負けた時こそthank youスタンプお願いします(っ´ω`c)

あ、、、誕生日来月ですね(*uωu*)σ 

2

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 1
ロギさん、コメントありがとうございます!
スタンプは基本使わないですが、種類増えるみたいなのでちょっと考えてみます!

誕生日は今月でもう終わりました〜w