ぱの旅日誌

公開

妄想日記


エニグマお疲れ様でした!
我がギルドはあと一歩のところでIII撃破ならずと少し悔しい結果となりましたが、
それは次回のお楽しみということにしておきます♪
今回の収穫は中ボス達にもある程度戦えるようになっていたことです。
前回はⅡまででほぼ主力を使い切ってたこともあり、全く歯が立ちませんでした_:(´ཀ`」 ∠)
それが今回はキャラバンの層が厚くなったこともあり、なんとかIIIのイモムシまで辿り着けたのはよかったです。

また、ほかのイベントと被らなかったのはよかったですね!イベントと被るとどうしてもやることが多くなってしまい、
エニグマを楽しめなかったので。
早く次回やりたいなと思います♪

ところで、エニグマを終えてふとぼーっとしている時にある事が頭に浮かびました。
『某明治剣客浪漫譚とコラボしたらおもしろいんじゃね?』
◯心を含めたキャラバン一行がイアルに降り立った◯々雄一派の野望を阻止するべく、戦いをする内容で、

イアルに突然明治初期の日本が現れ、日本を足掛かりにしてイアル全土の支配を目論む◯々雄一派。
明治初期の日本を舞台に◯本刀との死闘や、御◯番衆のお頭との戦い、そして喜怒哀楽の楽以外の感情を失った青年との戦い。
それをキャラストでやってくれないかなーって思いました。

討滅は◯々雄のアジトでやったりとか、
◯心のASは◯翔龍閃で自身に無敵付与して相手を拘束して大ダメージ…
(あれ?それってミルコs)
フタエノキワミは二連撃でスタン付与とか…
◯突はアドリアスみたいに一気に間合いを詰めて大ダメージみたいな…(´-`).。oO
妄想が止まりませんw

もし、実現したら嬉しいなー。
でも、無理だろうなー。
ダラダラと長文失礼しましたw


コメント

1

圧倒的支持率

沖ドキ

ID: sw6fngzszeg9

宗〇郎は移動5.5ぐらいで

2

カーニバルマスター

ID: e5596k4q7krb

>> 1
NSの縮地でスピードバフ、ASの瞬天殺で超ダメージでいかがかな?