モエの旅日誌

公開

『ざまぁ、ちょ〜ざまぁ』



『ざまぁ、ちょ〜ざまぁ』

・・・な、なんて言ったのΣ(゚д゚lll)

デュエコロデッキでプリアをいれてる人は聞いたことがあるセリフだと思いますが、初めて聞いたときに、思わずビックリ吹いちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

デュエコロで勝った時の一言で聞けます。
いまでも、これを聞くたびに、つい、にやけてしまいます。

(たぶん、プリアが嫌いな人が聞いたら、さらに嫌いになるんだろうなぁ (。・ω・。))


モエ

コメント

1

オセロット

ID: ep5vbi8pexk9

かわいいけど性格もうちょいなんとかならなかったのかと常に思ってる

2

老舗人

いちご狩りの葵

ID: zikygzjcgvqc

バトルの時のセリフでだれが言ってるのかわからない(多分エッダ?)けど、「なにも楽しくない」みたいなこといっててあーね笑
そのセリフ聞くたびにいつも頷いちゃう( ˘ω˘ )

3

サカハギ

ID: 88xn6vs5q88c

こんにちは(^-^)

プリアかわいいですよね☆
優しくて面倒見もいいし♪
口は超ワルいけど( ^∀^)

物語だと こういうコって5年後10年後とかに大人の振る舞いを覚えてスゴい素敵なレディーになってたりするんですよね
んで 主人公ドキッ みたいな(°▽°)

4

ポカリ

ID: fzi9bkmktd8d

うちのギルドだとメンバーそれぞれのイメージキャラがいるんで、
プリアが言ってるセリフって、モエさんが言ってるように聞こえちゃう~( ´∀` )

5

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 2
葵さん、コメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おぉ〜、違った意味で、それもまた心に響く(?)一言ですね。

日頃の何気ないキャラ個々のセリフに、「うんうん、その通り」と思ったり、返事しちゃってます(*⁰▿⁰*)

6

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 1
くものぷーさん、コメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

初めてプリアを、初見で見たときのイメージは「可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」だったのに、会話を聞いて、そのギャップに驚きました( *´艸`)

私的には、そのギャップが余計に可愛く感じて、なんだかスカッとしてるんですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ただ、嫌いな人にはとことん嫌われるだろうなぁ・・・と。

ちなみに個人的にはスラヴェイアちゃんのキャラが苦手です。

7

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 4
ポカリさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

あはは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(爆笑)
あながち、間違えでもないかも。(。-∀-)です。笑。

イメージキャラ、分かります。ソレ!
ポカリさん、謎めいて妖艶な雰囲気なイメージですもん。
アンニュイな雰囲気醸し出してるのに、知略的だったり、協力精神あったり、すごい不思議(。・ω・。)