琥珀の旅日誌

公開

さらに進めるストーリー!


※ネタバレあるので嵐の兆候クリアしてない人は注意してね(๑・̑◡・̑๑)

ディラのただ働きまで今朝進めて、エルドバのグリマルキンクリアできる???と勘違いした琥珀さん。。。
嵐の兆候に挑みましたとも(*´∇`*)

あっま〜いo(`ω´ )o
やっぱ甘かったぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):
なんですか!あの猫以外のエルフの硬さは!!!
もうちょっとで倒せそうなのに時間切れ!

ラメライザの毒試したり、ベネカの火傷試したり。

オフェンス
ゴルドー
フォルク
ロロミュ
ヴィンガ
エミリー
ミサクラ

結局、力技とミサクラちゃんの出血🩸でなんとかゴリ押しクリアしました!


その後連チャンでカイネス、アルファロとクリア!
でも、カイネス死んじゃう???Σ('◉⌓◉’)
そんなのイヤイヤ(*´◒`*)イヤイヤ(立ち去っただけだけどね汗)

アルファロなんかホンワカ終了したけど、あんたカイネス殺してるよ!!!(仲間にいるからきっと死なないんだろうけど)😭


琥珀

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

おめでとうございます‼️
ロヴァニエ三人衆のストーリー全クリアですね✨

エルドバストーリーはロヴァニエよりも、グリマルキン戦の方がキツいよね…
お疲れ様でした!

2

バグベア

ID: j3tpg46jxxzc

琥珀さん、クエストクリアおめでとうございます!
自分も、グリマルキンを一度チャレンジしたはいいですが削りきれず。
以来放置したままになっていたので、白爪騎士団クエとか毒竜とかと一緒に、片付けようと思ってます。
PT構成参考にさせていただきますねm(_ _)m

3

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさん

ありがございます〜ヽ(*´∀`)
他の方の日記を参考に火傷中心ベネカ編成しても削り切れないのですよ〜(*_*)
明らかにリアリティ低くてBP低い人クリアしました〜って見るから、やり方悪いんだろうなぁっていつも思ってたんですよ〜
あのエルフ削りきれないんですよね〜。。。グリマルキンサッサと退場するのに〜(^_^*)

4

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 2
バグベアさんヽ(*´∀`)

ありがとございます〜(๑・̑◡・̑๑)
毒耐性タンク出るかもですよね〜
なんか、ダブル耐性とかも出てきそう。ルヴレのスキル出て来てから可能性ありかと推測しているのですよ(*゚▽゚*)
でも、敵さんも複合で攻めてくる可能性もありますけど・・・
ソフィアマラソンさせて毒剣回避しながら戦ってる動画もあったので、自分の好きなユニットでクリアもできるかもです!
っていうか、ネタバレしちゃって大丈夫でした???(>人<;)

5

バグベア

ID: j3tpg46jxxzc

自分は、ネタバレ見ても楽しめるので、全く構わないというより、自分が突発的出来ない原因が分かったりするので、ありがたい限りです。
ハイマモスやクアールも、他の人の構成を参考にして有効スキル考えたりして、先日やっと片付けられましたし。
自分が、筆不精で情報発信しないので、発信していただけるのは、本当に助かってます♪