さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわ、旅日誌時間です(゚ω゚)ゞ

ギルド「 ことのは珈琲館 」
緩やかなイアルライフを楽しめる方を募集しています(*´∀`)♪

みんなでワチャワチャしゃべりながら、のんびりマイペースで楽しみましょう!
難しいクエストや討滅、ギルイベはまったり協力しながらクリアしていきましょう!
初心者の方から充実したイアルの旅を経て落ち着きたいそこのあなたまで!

ささやき絶賛お待ちしております!


さて、イエ島リリーフィールド始まりましたねー
ヘラクレスカブトの争奪戦の激しいこと。。。
僕のスマホじゃ弾き出されてしまうので諦めてカブトムシ乱獲してます(´ω`)

石ゼロガチャはありがたいですね!
プレポも付くとか最高!
ただ、ことごとく欲しいところのアニマだけが来ない!(笑)
見透かしてるのか!?
なので追憶ポイントとかつぎ込んでしまっている現状が悲しい(´ω`)

とりあえず、リリ☆6にグレードアップ!
個人的には☆5のほうが可愛い!

あと、絶えず否定してきたミルコスタを育て始めました。。。悔しいです(´TωT`)
魔改造でどうしても受け入れられなかったのですが、やはりキャラバン戦力の底上げには必要と判断。。。
ガダも手をつけるべきかどうか。。。
もう少しバランスが取れていればこんな悩むことはないんだけどなー(´ω`)

さて、今日のメンテで奈落とか何かいろいろ来るとか来ないとか(゚ω゚)
勢力戦まで来たら「ぶっこみ過ぎじゃね?」と思うこの頃

もちろん、楽しめるイベントを盛り込もうとすることに異論はないです!
日々改善も努力されてると思います!

でも、ほどよいバランス考えていきましょう!
今重視されるべきは、イベントよりも環境改善ですよ!
「ユーザーのために考える運営」から「ユーザーの声を聞く運営」へ
少しだけベクトルの向きを変えるだけですよ!




1枚目   プリンセス・リリ!
かわよすー(*´∀`)♪

2枚目   ついにミ、ミルコスタ仲間にしたずら。。。


さぼ

コメント

1

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

さぼさんが…ついにミルコスタの呪いに負けた(・ω・ = ・ω・)
私もこっそり☆5にしましたw
ガダも悩むけど、武器がな…ないのよね。
イベント楽しいけど、やることたくさんだとアワアワしちゃいます(´;ω;`)

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

色々とおめでとうございます〜。ミルコスタも、もちろん、おめでとう?w 悩む気持ちがわかります。
リリの進化、羨ましいー。今朝方にピックアップガチャでアニマを狙ったのですが装備の恩恵が強くて撃沈しました(*´-`)

3

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

☆6リリおめでとうございますヽ(´▽`)/
イベント中に私も進化させたいけど…たぶん先にフィロ優先かも…orz悩むー

4

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
ジャコさん
返信遅くなりました_(._.)_
ミルコスタ☆5にしたけど、何気に使ってないんですよね。。。(笑)
チケットとか無駄にしたかなぁ。。。と少し思ってます(´ω`)
お忙しいと思いますが、自分のペースでのんびりいきましょう(^^)

5

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 2
ユズノハさん
返信遅くなりました_(._.)_
ミルコスタ、泣く泣く進化ボタンをポチりました…
ただ、使ってないです(笑)
リリはもう少し攻撃モーションが早くなればいいなーと思ってます(゚ω゚)
かわいいから許せますけど(笑)

6

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 3
カノンさん
返信遅くなりました_(._.)_
リリありがとうございます!
僕は逆にフィロメナが羨ましいです。。。
デュエコロで☆6ソフィアと☆6フィロメナ出てきたときに全く崩せなくて泣きそうでした(´TωT`)