噂の噂の噂で聞いたけど一時復活と…
ギルドにほとんど人がいないところが多いのに楽しくできるのかな??
うちのスーパーエースの※豆さんで全部壊せるのかな?
だったらフレンドとかサーバー全体みんなでわちゃわちゃできるにしてほしいな
特別レイドとかイベントのサンショウウオとか酔っ払いギャレッドとか面白かったなーあの時のわちゃわちゃ感がほしい!!!
ってことで誰かギルドに来ないかい?
移動、初心者誰でもOKです。21時半から討滅行ってます。
大体19時~22時まで人がおりますが私には決定権ないですw(汗)
気になる人コメでもささでもメールでもDMでも何でもOKなので連絡下さーい
ギルドにほとんど人がいないところが多いのに楽しくできるのかな??
うちのスーパーエースの※豆さんで全部壊せるのかな?
だったらフレンドとかサーバー全体みんなでわちゃわちゃできるにしてほしいな
特別レイドとかイベントのサンショウウオとか酔っ払いギャレッドとか面白かったなーあの時のわちゃわちゃ感がほしい!!!
ってことで誰かギルドに来ないかい?
移動、初心者誰でもOKです。21時半から討滅行ってます。
大体19時~22時まで人がおりますが私には決定権ないですw(汗)
気になる人コメでもささでもメールでもDMでも何でもOKなので連絡下さーい

コメント
1
CHANEL
ID: a5cgksq5vmmx
豆さんならいけそう
2
オデン
ID: ssxg78au7an2
>> 1
大洞宮鉱山のトリオ報酬をソロチャレンジしてるほどだからね(汗)
第一関門以外いけそうっと…
3
アドル
ID: xu54mv56imga
オデンさんとタッグを組んだら
コワいものなしなのでは
4
オデン
ID: ssxg78au7an2
>> 3
タッグを組むなんて全然勉強させてもらってるのよー
100億年ぶりだから聞いたら強靭はいらないかもと( ..)φメモメモ
5
うる
ID: swwussej7k8n
深刻な人手不足…
エニグマやるからって戻って来る人いるかなぁ…
色々と活発になるといいけどw
6
オデン
ID: ssxg78au7an2
>> 5
本当に人がおらんねー移動とか含めてそれが狙いか??
まぁうるさんなら全部ぶっ壊してくれそうだけどね~
勢力戦大好きだったでしょー