ラググラの旅日誌

公開

修練


ゲッシーパーティで遊んでいるのだけど、ダメ減にしろダメ増にしろ、お守りがぜんぜん足りなくてみんな中途半端に。

ほかの方ってお守りはどうしてるんだろう?私はほとんど無課金なのですが、イベントの報酬以外だと泣く泣くプレミアムポイントで交換したり、とか。それくらいしか浮かばない。

やっぱり購入してるんでしょうか……


ラググラ

コメント

1

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

わたしは、御守りよりもコロシアムポイントの方が足りません(´。・д人)シクシク…
覚醒値5までは☆3武器で上げて6.7を御守り使ってあげる感じなので(☆5武器の場合)そんなに消費しませんねー。
☆6武器修練すると20個30個吹っ飛んじゃいますが、そもそもそんなに☆6武器が無いので今のとこ足りてますw

2

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

ちゃんと☆3武器で覚醒値を上げてますか?

両手☆5装備の覚醒値17 17 ダメ増(減)54%
お守り4個あればできますよ!

熟練度5までは☆3で修練です!

☆3武器は、
適当なキャラの☆2装備を作成して、
修練したいキャラの☆3武器を作ります。
セールの☆2武器を買うのもオススメです!

3

ビギナー

ラググラ

ID: i4z4b2v4r9d5

>> 1
なるほど…★3武器ですか!!私最初から☆5武器使って修練してました。そりゃ、足りなくもなります…コロシアムもなんだかミルコスタあたりがNPCで出てくるともう勝てないし無理すぎて。あのストレスな感じでポイント貯めるのもとても厳しいです。何とかならないものか。

修練に関してまだまだ知識不足だったようで、次から★3合成やらで節約していきます。アドバイスありがとうございます。

4

ビギナー

ラググラ

ID: i4z4b2v4r9d5

>> 2
いままで★3使って無かったですね…損してきたなぁ……ずっと☆5でばかりやってました。おかげでゆめの54パーが見えてきそうです。全マップ回って素材かき集めてきます。お守りの節約にもなるし、キャラも強くなるし、本当にアドバイスありがとうございます。