謎のオコジョの旅日誌

公開

マクマミアの父開放&アクシオン☆5


いやー初の英雄開放があなたとはオモイマセンデシター。イヤー感服ーマイッター。
…は?
アッザリアと大方30枚程の差があるんですがそれは…
開放した日の英雄がマクマミアの親父で運命を感じました(大嘘)

一昨日くらいにエッダちゃんへの想いが一つ実ったので多少はね?
いつになったら両想いになれるんや…
こんなにもこんなにも僕は君を愛しているというのに…!(ストーカー並感)

そういえば想いが実ったで言うならばアクシオン先生もやっと☆5進化になりました。
純粋に嬉しい。俺はアクシオンだ!誰もアックスって呼びやがらねぇ。
みんなあれだよね、アクシオンさんのストーリー完全に忘れてるw
春節のときにアックスって言っててそういえばそんなの言ってたわとか話を思い出しましたね。
口悪い内面くそイケメンな医者という印象しか正直ない。

悲しいことにジリアンはいつもガチャでアニマを寄越してくれません。何故ですか?


「変換器でしか俺はアニマ渡wせwなwいwんwだwww」



っていうことですか?(半ギレ)
おかげでヒュマアバの☆6進化が近くなりました(白目)

ヒュマアバ頑張れば上げられそうなんですが
我には心に決めたラスベルとかいうワインの薀蓄とハイクリアを謳って(ところ構わずブチかます)いる人がいるのでNGで。

何はともあれキャラバン内に乗り物の奴が三人になって若干後悔してるゾ。
ギルガバも開放予定だから図体でかいのこんなにも乗ってると押しにくくて敵わん。
前が見えないんですよね純粋に。兄貴たち横にも縦にも痩せて♡
誤タップしそうで怖い毎日をこれから豚さん親子(父親)と送ります。

絶望に抗う希望、それが人の力だ!(適当)


謎のオコジョ

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

この人とアドリアスくんのパッシブ対称なんだよね…
私も何時かは開放しなきゃ…うっ(´ω`)
取り敢えずおめでとうございま…す?

2

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

ランヴォルド解放おめでとうございますー\(^o^)/
自分もついこないだ解放しましたー
星5サブないと自己バフも無いですが、好きなので仕事してもらいますー

3

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 1
あ〜そういえばwパッシブがマクマミア面子?
討滅してたらいつかは溜まるwこんな適当な人間で貯まるんだからw
ありがとうございます?( ˙ω˙ )?

4

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 2
キングベルさんと同時期?w
勢力戦で乗り物たちで嫌がらせできそうなので期待はしてますw

そういえば遅れましたが
キングベルさんの上方修正おめでとうございます!ん?上方修正ですよね?あれ。