とある一文。
●ミルコスタ
●ミルコスタ
ノーマルスキルのCTを6秒⇒4秒に変更
アクティブスキルに無敵4秒を追加
アクティブスキルに範囲スタン6秒を追加
アクティブスキルを単体⇒範囲に変更
初回CT短縮を追加(物理攻撃力上昇の削除に伴い、物攻のパラメータを10%上昇)
【調整意図】
・来た敵絶対倒すマン
ミルコスタは高い火力を持ってはいるが、当たらなければどうということはないと敵に言われるようなキャラになっていました。
そこで今回はその火力を出しやすい状況を作るために、下記のような調整を行いました。
初回CT短縮のアクティブスキルは、スタンで相手の動きを止めることでほぼ確実に1体倒せるようように調整しました。
また、無敵を自身に付与することでスキル発動までに倒されないようにしました。
( ^ω^)・・・
アクティブスキルに無敵4秒を追加
アクティブスキルに範囲スタン6秒を追加
アクティブスキルを単体⇒範囲に変更
初回CT短縮を追加(物理攻撃力上昇の削除に伴い、物攻のパラメータを10%上昇)
【調整意図】
・来た敵絶対倒すマン
ミルコスタは高い火力を持ってはいるが、当たらなければどうということはないと敵に言われるようなキャラになっていました。
そこで今回はその火力を出しやすい状況を作るために、下記のような調整を行いました。
初回CT短縮のアクティブスキルは、スタンで相手の動きを止めることでほぼ確実に1体倒せるようように調整しました。
また、無敵を自身に付与することでスキル発動までに倒されないようにしました。
( ^ω^)・・・
コメント
1
Sinoa
ID: pxppcbeath6n
ウォル様修正して...