せかんどの旅日誌

公開

布団でゆっくり寝たいアルボさん日誌N+38回


アルボさん寝ないで狩る。そして我慢できず・・・
昨日88%で今日4%で+16%(オーブ10%)
我慢できずにオーブを使う・・・
あと1Lで上限か今月中は難しいかもしれない。

アルボさんの物理攻撃力が3995!あと5!あと5が・・・

ノーファスライル戦
総ダメージ落ちてきてる週末だ!
22時台だけでいいので頑張ろう!
何パーセントまで減らせるか!
みんな22時台に集合よ!
(0まで減らすんじゃよ)

キンカクギンカク
イベントで出てきたときちょっと可愛いかなと思ったんですが・・・・
(個人的にですが)思ったより可愛くない。
特にというかやはり☆6が可愛くない
けもフレっぽいんだけど原作者臭がするからかな?わからない。
たつき風アホ顔だったら財布がやばかったかもしれない。
追加されるかもしれない衣装のケモモフは可愛いけど遅かったね。
キツネであったかぁ

何度も書いてて、そしてもう遅いんだけど
早い段階でけものフレンズとコラボしてたらプレイ人口変わってたきがする
作品コラボしないのかと思ったけど戦国何とかとやってたからやらないことは無いんだろう。
お互いに動物と動物園を大事にする感じの作品なのでWin-Winだったのにね。
まぁ向こうがOK出してくれればの話ですけどね。
なんか勿体ない。
二期以降?そんなの無いです

アルボさんも★6のテクスチャがジャギリスギなきがする。
なんとなく多くのキャラが★6の出来が良くない気がする。
一気につくった時期の子は多少はわかるんだけど単体で出てきた子は
デザインも衣装も★6やった~可愛い~格好いい~渋い~
っならないもんか・・・・残念感が漂うと感じるのは私だけだろうか・・・
もちろん素晴らしい★6も沢山居ますけどね。


せかんど

コメント