ネル@zzz+の旅日誌

公開

キャラタップ不具合


何パターンかの不具合と対処方があるようですね。

私のはきっと最悪です。同じ症状の人もいるかもなので書いておきます。
最初、お気に入りキャラが出てもタッチしても反応がなく、それはお気に入りキャラと別キャラの組み合わせだったからのようで。
次に情報をもとにランダム固定を探す為に全部タッチしていくと3人ともタッチ出来る組み合わせで6人までタッチ出来て、9人目までのキャラが出てこない。ここで後で気付くのですがタッチ出来るキャラと出来ないキャラの組み合わせではタッチしても反応がない!と言う事。タッチ出来るキャラ2人と別のキャラでも反応がなく3人揃って出た時にはじめて9人までランダム固定のキャラをタッチする事が出来た。
あと1人のタッチも終わり、よしお気に入りキャラ!と思っていたら…ここからが悲劇。お気に入りキャラ1人と別キャラが出てもタッチしても反応がない!折角出ているのに…反応がない!そう、きっとお気に入りキャラが3体の組み合わせで出て来ないと反応しないのではないか?と仮定できます。それに、全く優先して出てくる気配もなく仮に1人でてきた時のストレスw折角出てきてくれたのにタッチ反応せず。
その後キャッシュクリアもしてもダメだったので後は仕事終わったらゲーム再起動だけ試してみようと思います。お気に入り10人を諦めなければならないような状況の方がいましたら、私も同じ状況です。治る事を祈ります


ネル@zzz+

コメント

1

りんご

ID: mwq9jz78j2t7

全く同じだった!!
お気に入りを諦めるなんて〜
元に戻してくださいという気分

2

初めての試み

ネル@zzz+

ID: wmpq9yjrv4b8

>> 1
ほんとだよねw
治せないならもとに戻してほしいよ^_^

3

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

私も同じですぅ
なるほど組み合わせなんですね
ランダムのは9人まで行けたので、もう1人クリア出来たらお気に入りが束になって出てくると思ったのに、ダメなんですねー・゚・(。>д<。)・゚・
元に戻してー!!!ってかお気に入りはそのままアニマください、ですよね(´△`)はぁ

4

初めての試み

ネル@zzz+

ID: wmpq9yjrv4b8

>> 3
ほんとですね。
早めの対応と補填。バグの修正が困難であるならばお気に入りキャラのアニマは配布にしてください!と問い合わせておきました。数多くのバグ被害者がいるようなので個々に問い合わせするしかないですよね。

5

老舗人

ひる顔

ID: atfzmkj487ym

ネルさんおひさw^ ^みんな元気?

6

初めての試み

ネル@zzz+

ID: wmpq9yjrv4b8

>> 5
ボチボチやね。マンネリしてるから刺激が足りなくてまったりモードなのかな?w
私もね。やる事が放置というw

7

老舗人

ひる顔

ID: atfzmkj487ym

>> 6
やることが放置てwではまた^ ^