地味変の旅日誌

公開

1周年記念スクショなど・・・。

キャラスト1周年ではあるが、
今年7月頃から、何となく初めて、約半年。こんなにハマってしまうとは・・・。
ゲーム歴長い自分としては、キャラ絵、風景は最近のリアル志向から離れてて、性に合っている。
無料で楽しませてもらっていたが、この度お祝いを込めて1諭吉寄付した。

そして、衣装再販。
「変な衣装だな、メルロ よくわかんない・・・とりあえず試着・・・。」

メルロさんの衣装!(←この時点から「さん」付け!)
これに課金したんだよ!
これがなければ課金してない!!
だれだ、こんな衣装考えたやつ!!
キャラの性格にドンピシャやん!!
しかも背中の甲羅のキノコにシマリス住んどる!んで走ると落ちまいと甲羅の端にしがみつきよる!芸が細かい!!

やれ★5だ、6だのと殺伐としたイアルの世界のなかで、平和主義なメルロさん、あんたは神だよ。

本気でメルロ育てようと思った。

人類に平和を、そして明るい未来を!!そう願わずにはいられない。

というわけでスクショをあげてみた。

追記
この後、メルロに修正が入った。運営様、ありがとう。

地味変

コメント

1

おすん

ID: ma6etskvrm24

よし!これからこっそりジミさんのメルロを観察していこう…!٩( 'ω' )و

2

おすん

ID: ma6etskvrm24

ジミさん、コメントありがとうございます!
諸事情によりこっちで返信します!

まずはツチノコげっとおめでとうございます!
悲しいことにツチノコは普通の戦闘ではほぼ役に立たないと思われます。。(私も使ったことはないのですが)

元々がもうデュエル向きのビーストじゃないかなぁ…

今私のツチノコ、8000弱あるのですが、
デュエルスコア1700〜帯あたりで戦うと、
水属性火力は一発で落ちますが、他属性は結構あと一歩のことが多いです。

コストも他ヒーローと同じ5なので、実際爆撃キャラとしては限界突破しやすいカジカ等を育成した方がいいのかもしれません。

ただアッザリアには有効です。(しかし強い人たちのアッザリアは相当ダメ減積んでるはずなので通用するのかは…)今のところ体感90%の勝率です。

あとはもう愛ですね。
可愛いから育てる…それだけです!