アルヒの旅日誌

公開

絞ってます?


この1週間くらいは、BEASTARSコラボイベントのクエストやマップを嗜む毎日(*´∇`*)

でも、この間のメンテナンス後から隕石祭会場やイベントマップのオフライン巡回でコインが全くと言って良いほど落ちない…排出絞ってるのかなぁと思って、13時間くらいオフラインで巡回(2枚目の写真参照)させても0個 。゚(゚´ω`゚)゚。

これ、次のメンテナンスで修正してくれるんかな。そうで無いと、交換アイテムの為だけにずっとイベントマップをさまよう羽目に💦


アルヒ

コメント

1

(ω・鯉э)Э

ID: hqc38w7s8nfm

2020.05.07
イベントエリアでゲームを終了した場合、オフライン巡回でもらえる報酬が想定と異なる
イベントエリアでゲームを終了した場合、オフライン巡回でもらえる報酬が想定と異なる問題を確認しております。

本件につきましては、5/12(火)アップデート時に修正予定です。

...だそうです。

2

イアルのブロガー

コツメ

ID: d7ic2u6mibpc

BP少ないほど、ゴールド、経験値、素材ドロップチャレンジの数字が減ったので
オフラインPTは、BP高めのほうがよさそう。

3

老舗人

アルヒ

ID: dra9b2uyf3i8

>> 1
これは、ご丁寧にありがとう御座います m(_ _)m
修正失敗しそうな未来が見えてしまうのは何故でしょう _:(´ཀ`」 ∠):

4

老舗人

アルヒ

ID: dra9b2uyf3i8

>> 2
アドバイス、ありがとう御座います m(_ _)m
実際には、BP高めのPTでオフライン巡回させてます👍