simpleの旅日誌

公開

近状報告


今年も早いもので既に10月後半です。
リアルの趣味にうつつを抜かし、Twitterではキャラスト垢を開設したりと、旅日誌がおざなりになっております私ですおはこんばんちわ。生存確認もかねて近状報告をば。やめた訳では無いです。




先日の台風では当方の住む地域も少なからず被害を受けました。私の実家は浸水しなかったものの、目の前の道路は川になり、公園は池になりと……
かく言う私は通っている学校の近くで一人暮らしなものですから、あまり直接的には被害はありませんでした。避難勧告、断水、土砂崩れなどはありましたけども……
被災された方々、及び地域の一日でも早い復興を願っております。


台風を抜きにしてもなんとも忙しい月でありまして、毎週のように土日が潰れ、月曜に振休が入る謎仕様。寝ても醒めても疲れは癒えず。まともにin出来ない日も多く、ギルメン様方の邪魔をしないようひっそりとデイリー消化するかしないかの日々。定時開催の討滅も参加出来れば良い方でありまして。
ただ、皆様も忙しい中頑張られているようなので私だけへこたれて居られないなとも思います。頑張らねば。ギルメン各位へ、こんな感じでメンがヘラってるのであまり気にしないでくださいね!


実は最近ノルンが好きだったりするんですが、☆4アニマって全然集まらないんですね!!びっくりするほどスローペース。次の単体ピックガチャはガチで引いてやりますとも。
とは言いつつヴェ様単推しにシフトしようかと思っておりまして、とりあえずノルンアニマ100個貯まったらあとはヴェ様に捧げようと思います。サブ☆6も作っちゃったので。ヴェ様のスケルトンはっやい。


ファンミ?応募すらしてません。でも心では当選した気がしてます。現地でお会いしましょう!お待ちしております!
グッズは買いません。オタクは辞めたので←


そういえばssは?おだてられて意気揚々と撮りまくってなかったかって?時間が無ぇんですわ。あと感性がゴミ。「気づき」がなくなってしまって風景を見てもなんの感情も湧かない事が多くなりました。心に余裕がないからですね。
今撮っても多分、感覚的に月曜日の夜明けより最悪な感じになります。月曜日は嫌いです。




なんだかいくらでも文章が出てきますがこの辺にしといてやるぜ!!
長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。ヴェ様はいいゾ。


simple

コメント

1

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

うむう お忙しい様子・・・ご都合の付く時で良いのでお待ちしています(^_^)v

2

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

ナデナデ(。・ω・)ノ゙

(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

待ってまーす(´˘`*)

3

ハリュン@エ㍉会

ID: yq4g3vv7cm6x

絵はどうなったシンシン