更新のオッそいことおっそいことで更新しちゃうよー!(決めてたことの続きもしたいネ!)
ゲシゲシ種の追加された子(星6までの強化を自分でして使用した子のみ)の使用感をつらつらと書いていきますね。
ネルルちゃん、ゲッシー将棋の有段者可愛い横ハゲ可愛い♡
NSはめっちゃノックバックさせ自身周辺防御バフをばら撒く駒を出す奴(一個一個はヴェロニカのスケルトンより弱い)駒自体のCTはそこそこ短めなので駒が2体出るともう永遠と相手をノックバックし続けるので、とてもウザいです。
ASは宝石商おじさんの一個版みたいな感じの建造物属性のユニットを一体ネルルの向いてる方向(確実に)出して鈍足、沈黙付与し相手の進行を妨げます通常マップでは移動した後の向きに注意(もしくは手動で発動する向きを指定)ボスだけを倒せばいいクエストとかタンクが耐え切れないからランニングする時に便利かもしれないです。
ネルルに関しては通常向きと言うよりはデュエルコロシアム向きな印象が強かったかな、足止め性能は随一の性能だと思います。(元々のコンセプトはそうだろうけど!)ネルル一人での殲滅は出来ないので超射程高倍率スキル持ちと組ませると凶悪な強さとウザさ、何気にタンクよりも時間稼いでくれます。
次はレゴシについて、
NSに出血範囲持ちのASに高倍率範囲攻撃に特殊な専用バフを自身に付与
これだけでもう強いってわかるんだね!、まず出血要員の少なさ英雄だったり単体だったりね英雄はまだ星6実装されてないしね!、瞬間火力の乏しかった水属性って言うのもポイントが高いと思います。
両方範囲スキルって事もあってレイドでもだいぶ稼いでくれるよ!!
ハルちゃんは貴重な遠距離からデバフ解除(単体だけど)にクイックに防御バフ付与。
デバフ解除は意外と少ないのでありがたいかなとは思いましたが、単体かぁ…………単体かぁ…………。後は一人だけで使うには役割が被るなーって、フィロメナ入れるならクイックはハルじゃなくていいし、ロロミュ入れるならハルの代わりにヒーラー入れるし(アルメイダルも同じ)ちょっと中途半端感防御寄りなんだけど回復手段がまったく無いソロでの起用だと入れる余地は少ないかなと言う印象でした。
レゴシとネルルちゃんの星6(ハルちゃんはそのうち)
ゲシゲシ種の追加された子(星6までの強化を自分でして使用した子のみ)の使用感をつらつらと書いていきますね。
ネルルちゃん、ゲッシー将棋の有段者可愛い横ハゲ可愛い♡
NSはめっちゃノックバックさせ自身周辺防御バフをばら撒く駒を出す奴(一個一個はヴェロニカのスケルトンより弱い)駒自体のCTはそこそこ短めなので駒が2体出るともう永遠と相手をノックバックし続けるので、とてもウザいです。
ASは宝石商おじさんの一個版みたいな感じの建造物属性のユニットを一体ネルルの向いてる方向(確実に)出して鈍足、沈黙付与し相手の進行を妨げます通常マップでは移動した後の向きに注意(もしくは手動で発動する向きを指定)ボスだけを倒せばいいクエストとかタンクが耐え切れないからランニングする時に便利かもしれないです。
ネルルに関しては通常向きと言うよりはデュエルコロシアム向きな印象が強かったかな、足止め性能は随一の性能だと思います。(元々のコンセプトはそうだろうけど!)ネルル一人での殲滅は出来ないので超射程高倍率スキル持ちと組ませると凶悪な強さとウザさ、何気にタンクよりも時間稼いでくれます。
次はレゴシについて、
NSに出血範囲持ちのASに高倍率範囲攻撃に特殊な専用バフを自身に付与
これだけでもう強いってわかるんだね!、まず出血要員の少なさ英雄だったり単体だったりね英雄はまだ星6実装されてないしね!、瞬間火力の乏しかった水属性って言うのもポイントが高いと思います。
両方範囲スキルって事もあってレイドでもだいぶ稼いでくれるよ!!
ハルちゃんは貴重な遠距離からデバフ解除(単体だけど)にクイックに防御バフ付与。
デバフ解除は意外と少ないのでありがたいかなとは思いましたが、単体かぁ…………単体かぁ…………。後は一人だけで使うには役割が被るなーって、フィロメナ入れるならクイックはハルじゃなくていいし、ロロミュ入れるならハルの代わりにヒーラー入れるし(アルメイダルも同じ)ちょっと中途半端感防御寄りなんだけど回復手段がまったく無いソロでの起用だと入れる余地は少ないかなと言う印象でした。
レゴシとネルルちゃんの星6(ハルちゃんはそのうち)
コメント