シモヌの旅日誌

公開

ゲルブルズ山で会いましょう。


先に書きますが、持つべきものは一緒に遊べるギルフレです。以上。終わり。



あー、ホッとした。ここから先は地獄の果てまでブッ飛ばーす方々しか読まないと仮定してブレーキを引っこ抜いていかせていただきます。

前回のボグスからの☆6メイン剥ぎ取り→アンジィ☆6メイン合成で完全に退路を絶った事で、タガが外れました。

メラからも剥ぎ取り、在庫のミャルロ、フェリックスの☆6メインとともに更に確定合成へ

しかも、対象はアニマがなかなか集まらず未だに☆4進化のリッタリア!!!馬鹿なの?ss1


愛は強さだ。しかしBPではない。

う、うん……ホントに「そだねー」……。

完全に正しいことを言ってみたものの☆4進化に☆6メインは…。

「アニマ300ガチャがあるではないか…」
久しぶりに語りかけてきた頭の上のチュール……何でしたっけ?
猫の大好物の部分しか思い出せません。


☆6合成で完全にアルオス神に見放された筈のシモンですが、バルアリア王の古代のナニカには早速素直になろうと思います。


そんな午前一時の一人問答をギルチャで快く聞いてくれていたロギやん(現ギルド参加のきっかけをくれた恩人a.k.a 中央モリアナの釣り仙人)がポロリと発した一言

「一緒に登ったろか?」

そのあまりの優しさにシモンはこう答える事しかできませんでした。

そんなオプションがあるんですか?

 
もちろん、「登る」とは一部界隈霊峰と崇められるあの山です。回すなら登れ。
……新宿のコーヒーショップの角の席でちょっとした儲け話を聞かされているような気持ちになっていませんか?大丈夫なら先に進みましょう。

真っ白な景色の中、冷たく冴えた風が頬に心地よい場所で回す準備は万全です。ss2

こんな時、一人じゃないってイイねss3


 
追記

こんな楽しいギルメンのいる飛翔騎士団はギルメン若干名募集中です^ ^
3周年ではギルド所属によるメリットも大きくなるとの事で、ソロもそろそろ飽きてきたなぁ、なんて方もご興味ありましたら是非。
詳しくはギルドのページを見てくださいね!!


シモヌ

コメント