ゴトーの旅日誌

公開

今期アニメ SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)ととりとめもない雑談

200万人のキャラストプレイヤーの中の、500万人のヴァラ鯖プレイヤーの皆様、の中からのさらに1000万人の僕のファンの皆さんごきげんよう(^ν^)

ギルドをまとめあげるカリスマを発揮し続けて早2年、ギルドメンバーからの信頼が大技林のごとし分厚きゴトーです。
メンテナンスに入ったので最近の出来事みたいなのを書くだけのしょーもない日誌を書こうと思います。

お陰様で当ギルド、”僕と私のアナザース会は”、いくばくかの出入りの模様がありつつも着々と楽しんで頂けるメンバーが増えており楽しい日々を送れております。
まさか討滅を毎日出来るようになるだなんて…ウフフ(^ν^)ムヒョォ

僕のカリスマ性がいかなるものか、多くの方々により知っていただくべく、先日のギルチャのやりとりをまとめましたのでご査収ください。
なんかもう、ギルチャ上で褒められ過ぎてて恥ずかしい(*ノノ)

というかハロウィンのイベント超楽しいっすね!(゚∀゚)
こういうの!こういうのがいいんだ!!ロヴァニエ盗賊門番とかどーでもよくってこういう楽しく進められるイベントを待ってましたのよね。おかげさまでムービーシーンではヴェロニカのぼよんぼよんがバインバインでバイバインのダンバインビルバイン!!

それにしても以前の日記でも記載をさせて頂きましたが、いかに雑日誌というタグがあれどまだまだ関係のない話題を書いてる人が多いですよね。ホントどうかと思うな!ここキャラストのマスターズサイトだよ!?
せめてキャラストに関連のある雑談とかしませんか?
人間やめてますか?僕はやめてる。

ちょっとしみったれた話になっちゃいましたね。リフレッシュして今期やってるアニメの話をしたいと思います。

春夏に比べて秋は大変豊富な模様でして。ジョジョの5部、からくりサーカスあたりは事前から話題にがあってましたが、いざ放送開始して大人気なのがゴブリンスレイヤーと表題にありますSSSS.GRIDMAN(グリッドマン)と個人的に感じております。

グリッドマン超面白い。もうホント面白い。語彙量が溢れすぎて感動がほとばしるパッション。ちょっとした雰囲気を感じてもらえるよう画像付きでポイントをまとめてみました(制作時間1時間)。

是非気になってグリッドマンを知って頂けた方は僕とアクセスフラッシュ!!!(゚∀゚)

ゴトー

コメント

1

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

大技林w
いまじゃ同じような裏技(バグ)あったら即修正だもんなぁ。
昔は敢えて隠して入れてるパターンもあるけどw
懐かしい(´ー`)

アニメ、チェックしときますメモメモφ(・ω・*)

2

ぱそこ

ID: q4aetgy2bbek

ゴトーさん、どうもはじめまして。
ファンです。(にっこり)

3

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 1
ヒャー!!( ゚д゚ )
はなヽ( ・∀・)ノ ウンコーさん超ごめん!返信ド忘れてた…!!
なんかこう昔のバグ技って、そりゃあチートみたいなのもありましたけど、なんか得するっていうよりかは、バグも使ってアレコソレすると楽しい、みたいな感じでしたわよね(^ν^)
最近のは、どうしてもネット経由になっちゃう兼ね合いで競争に差が生まれるからバグはご法度、なんでしょーなぁー。やーんたいへーん(゚∀゚)

4

老舗人

ゴトー

ID: 6ub2rn893fuq

>> 2
ハワワァッ…(゚∀゚)

こんにちわ!(^ν^)ファンだなんて!そんんなそんな、照れすぎてしまってテリヤキチーズバーガ食べたい(^ν^)
ウチからの焼き鳥屋の刺客がお世話になっております(^ν^)
あの人変な人だけど変な人なので変な感じに取り扱いしてください(゚∀゚)

5

ぱそこ

ID: q4aetgy2bbek

>> 4
はい!
いつもワルチャでゴトーさん拝見しております!
あのゴトーさんのお知り合いということで、
つまり焼鳥屋さんも変態だと認識し、
適切に取り扱っていきます!!