夢力の旅日誌

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トリック オア トリート


皆様こんにちわっです。

ハロウィン復刻見ると
だんだん手抜きになってると思うのは
私だけですかね(笑)
大手米国の映画のように
1で感動して
2で疑問に思い
3で見なきゃよかったと思うw

先日ワルチヤで対人戦でスタンプの
怒りを見ましたが(笑)
まあ酷い人もいますがしょうが無いですよねスタンプする人よりも
面白く無い対人戦をゴリ押ししてる
運営さんに問題あるのだから
私は対人戦やらない派なのですが
最近のマッチングには目に余るものがありますね2ランク下の相手とマッチングするのが頻発して勝っても1ポイント
負けたらマイナス40ポイントですから
余裕がないと負けてあげることも出来ないですよね?

一見面白そうに見えてこの点数方式は
貧富の差が埋まらない方式です。
現代っ子が考えそうな仕組みですね(*ノωノ)

ポイント差マッチングもたまには刺激になって良いのですが
同じ相手3回連続とかw
全てポイント差マッチングとかw
過疎ってっるから仕方ないのですが。。。。。
個人的には
金太郎飴対人戦は1つで良いですよw

根本的に面白いと思ってませんからw

さて
細々とストーリーの進展がありますが
あまりにも時間がたちすぎてどんな話だったかわすれますよね?
せっかく作った新エリアも
前提クエのハードル高すぎてみることも出来ずに辞めて行く人
多数ですよねw
うちのギルドでも3人くらいしか行けてないのでは??
慣れればBP低くてもクリア出来るのですが
BP10萬以上のクエはハードル高いですよね
水育てて無い人はソガイラススすらまともに遊べてないのでは?

せっかく作ったコンテンツも遊んでもらえないと宝の持ち腐れですよね

エリア広げるのでは無く既存のエリアを使って
ストーリーの進展を重視して新たなミッションやクエストを充実
させて欲しいですよね。
エリアだけ増やしても中身かすかすでは意味無いですよねw

対人戦を減らしてポイントの種類も減らして
素材の種類も減らしてダイエットして欲しいですよね
重くなりすぎてPCでないとまともに遊べないwww

ギルドメンバー募集しております
2~3名?
楽しくおしゃべりたまに戦闘

よろしくお願いします。




夢力

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