ルルの旅日誌

公開

今回の桜イベントは。イベントマップが、すごく良いですね!


ビースト狩場が、とても充実してます。

ホウセキガメ、サーベルタイガー、ポイズンマリナー、ノマロカリス、サイ。

アプリが落ちやすいマハーラオ、アジカーハ、ソガイラススで狩るのが大変だったビーストが、イベント期間中は、いつでも狩れます!

属竜の巣も、到着できてないのでポイずんマリナーが狩れて嬉しいです。

サイは昼時間しかいなくて、なかなかテイムできずにいましたが、ようやくキャラバンに来てくれました。

個体数も多め。チャネル数も多く作られるので、奪い合いにならずに枯れます。

イベントマップも重くないです。どちらかというと、軽い方かも?

かなり密度の高い、恵まれた狩場だと思います。
このエリアで倒せばイベントコインも落とすのでお得ですしね。

実用になるビーストはホウセキガメくらいかな?orz

強いて言えば、30回繰り返しのハナミさんまでの移動距離が短いと助かるかな?くらい。
(正月イベのウシザワさんに30回戦闘を報告する距離よりは、だいぶ短いです。)


「新生活応援キャンペーン」と銘打ってるので、来週以降の追加マップに☆3ニホンザルと☆4シヴァを配置してほしいです。
この先の「壁」にブチ当たるプレイヤーさんたちのために、ぜひ。
(少しでも攻略の間口が広がるようにお願いします。運営さん。)

P.S.
悪名高いロッコマンモス。(私はとても苦戦しました)
ヤドクガエルをオフェンスラインの先頭に置いて、マップに目印付け、マンモスの位置決めをする有名な攻略があります。

あのポジションに「ホウセキガメ」を配置したら、マンモスが「蝕み」で弱体化するんでしょうか?そうしたら、最初の踏まれる犠牲が意味あるものになるかも?
(たとえ試せても、やりたくないネタですけど。 orz)


ルル

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

今年に入ってから少しずつですが
真面目にアップデートされてる気がしますね^ ^
わずかながら役員構成に変化があった影響???
会社自体にテコ入れ?ww

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
switch版を出したことで、NTD社からの熱い「圧」が降り注いでいる?…のかな?
キャラストスマホ版の不具合にも、良い改善が降りてくるなら嬉しいです。