セーネンの旅日誌

公開

さようならイアル(知人向け)

ギルドのページで既にギルメンにお伝えしたのですが,ギルド外の知り合いも少しいるので日誌として残しておこうと思います。

まずお伝えしたいのは,タイトル通りキャラストを離れることにいたしました,ということです。

理由は,リアルの方(主に大学)で忙しくなり,キャラストを開く機会が少なくなったためです。

仲良くして頂いた方にはゲーム内でお別れの挨拶をしようかとも思ったのですが,久々にゲームを立ち上げようとしたら何故か上手くいかなかったのでこのような形になりました。

一緒に遊んでいただいた皆さん,かつてのギルドメンバーや,カシモラルで企画を立ててゲームを盛り上げて下さった私の事を知らぬ方々も,今までありがとうございました。皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

キャラストを創り運営してくださっている方々にも(多少の不満はあれど)お礼を申し上げます。特に,ミャルロというキャラを生み出してくれてありがとうございます。楽しいゲームでした。

これから先,皆さんが幸福に過ごせますように。

セーネン

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

最後の同期セイさん‥受験のための長期休暇から今に至るまで常にマイペース保ちながらのプレイ リスペクトしていました

つい周りにひっぱられてしまうレイと違って色々な意味での意志の強さは憧れでした

学業優先 大応援!いつかまたどこかでお逢いできますように┏○ペコ

2

プッツィ

ID: su7zmpii7vvr

セーさん、本当に長い時間ありがとうございました。特にセーさんくらい若い時期の数年感という貴重な時間を割いてプレイし続けていたことに尊敬もあり、一緒に盛り立ててくれたことに感謝もあります。
学生という時点でいつかこのタイミングが来るだろうと、セーさんの事情は事前に察せれてますので、そちら優先で頑張ってくださいな!こちらはこちらで、Rachelさんを筆頭に(?)頑張りますぜ!

願わくば、いつか余裕ができてまた顔を出したいなと感じたときには、(無理にとはいいませんが)またボンボヤに顔を出してほしいところ…!それまでボンボヤ民としてのんびり待ってますよ♪

最後に。今後疲れることもあるでしょうが、努力を経ての成功・失敗は、結果に関わらず必ず今後のセーさんの成長につながります。常に体壊さない範囲で頑張ってね!応援してます!!