移動長すぎワロエナイ・・・・
と言うわけで『妖精の騎士』クリアです。
2戦ありましたが、1戦目が自軍3体と、
NPCのカエルラ・アストゥス・リアルドとの共闘でした。
1戦目クリア出来れば、あとは普段の編成6体で挑めるので、
まず負けないと思います。
●1戦目(敵リーダー風・取り巻きが地)
編成PT:オフェンスラインLV20
・ソフィアLV39 :6/6/6(減80%)
・アルマンLV37 :6/6/6(増54%減40%)
・スラヴェイアLV35:6/6/6(減20%知力167)
バインド・バフレス・突進・範囲攻撃が厄介でした。
挑発自体は効くので、開幕ソフィア挑発からの右下角で、
敵を角に集め、スラヴェイアは攻撃避けつつ、
ソフィアを回復させてアルマンで後ろから撃つだけ。
●2戦目
上記と戦闘内容自体は変化感じず。
編成は入室時に編成したPTになりました。
適当にやって終わり。
場所が討滅仕様のせいで、
1度負けてからの再挑戦までがメッチャ面倒。
キャラ死亡扱いなので、同キャラで挑むなら
一度退室しなきゃならないのは中々ストレスでした。
そこだけ何とかして欲しいなぁって思いました。
2戦ありましたが、1戦目が自軍3体と、
NPCのカエルラ・アストゥス・リアルドとの共闘でした。
1戦目クリア出来れば、あとは普段の編成6体で挑めるので、
まず負けないと思います。
●1戦目(敵リーダー風・取り巻きが地)
編成PT:オフェンスラインLV20
・ソフィアLV39 :6/6/6(減80%)
・アルマンLV37 :6/6/6(増54%減40%)
・スラヴェイアLV35:6/6/6(減20%知力167)
バインド・バフレス・突進・範囲攻撃が厄介でした。
挑発自体は効くので、開幕ソフィア挑発からの右下角で、
敵を角に集め、スラヴェイアは攻撃避けつつ、
ソフィアを回復させてアルマンで後ろから撃つだけ。
●2戦目
上記と戦闘内容自体は変化感じず。
編成は入室時に編成したPTになりました。
適当にやって終わり。
場所が討滅仕様のせいで、
1度負けてからの再挑戦までがメッチャ面倒。
キャラ死亡扱いなので、同キャラで挑むなら
一度退室しなきゃならないのは中々ストレスでした。
そこだけ何とかして欲しいなぁって思いました。
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