ルルの旅日誌

公開

ねるねるねるる


1500ガチャ
ひきました。
そして
そして

はずれました!
かわいそうなぞう。残りは全部☆4装備でした。




ルル

コメント

1

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

しかしジョイナスの方が役に立ちそうな予感(デュエルで)
頑張れジョイナス負けるなジョイナス(笑)

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
ジョイナスはビジュアルが(以下検閲 で持っていて嬉しさが少ないという。
ドリル装備なので、ちょっと螺旋力が強そうですね。何かと刺さって合体とか天元突破とかしそうです。
ドリルですが、ゾウだから、鼻先に装備したほうが似合いそう。
攻撃範囲が広くなり、リーチも長く取れそうです。

ジョイナスは性能的にNS/ASともに単体攻撃です。ASは最大15Hitあたるらしいです。
クリスマスのサンタレイドとか、「奈落」のメタルスライムモドキに使えるのかなぁ…?ピンポイントで。
初速の速いデオキキや、遠距離で15Hit当たるロッコと比べてどうなのか、実際に使ってからですかねぇ。
攻撃モーションがおおかぶりで遅いソンゴクウよりも使いやすいといいですが。

ジョイナスかぁ。

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

あ、でも…もしも装備が色物ドリル枠でなく、パイルバンカー&一撃離脱スタイルだったら悶えていましたネ!!!
巨漢だし、ベースが紫色だし、顔はゴーグル着用だし、まるでアーマードトルーパー!

実用性?そんなむずかしいものはわからない。
ジョイナスが飲むウドンのコーヒーは苦い。
来週もジョイナスと地獄級につきあってもらう。

4

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

見た目は…… … … 。40点(笑)
ただ柱等にダメージupなので柱ブレイカーなのは確実ね(柱叩けば一撃かと思われる ☆6ならば…)
クエスト等の通常戦闘には…まぁまぁ使えるんじゃない?……多分……。という期待感でふ(笑)