Frodoの旅日誌

公開

ギルイベ一位、皆ありがとう

見て下さった方々、おはこんばんにちは。

今回日誌を書いている理由についてはタイトルにある通り、皆を労ってあげたいと思い、そして一つお願いがあって日誌を書きました。

まずは、今回もギルドイベント、お疲れ様でした。
頑張って下さった皆様には本当に感謝の言葉しかありません。

ギルドを作って数週間、二回連続ギルドイベント一位という偉業を皆の力で達成出来たことを本当に嬉しく思っており、これからもみんなでワイワイと馬鹿話しながらイベント楽しんでいけたらなーと思います。

正直言ってギルドを理由なく除名され、路頭に迷った時は本当に一瞬辞めようか考えました。

イベントポイントは常に三位以内で個人報酬の何倍も稼いで10位以内に入れ、戦域では自分の好きなキャラよりも戦域で戦力となるキャラを優先して育て上げ、ディエル、コロシアムの攻略法を無い頭で考え、ランキング上位の人のパーティを参考にし、対処法をギルメンに伝えたりと自分なりにあのギルドに尽くしたつもりでしたが、ギルドには要らないと判断され、除名という形にを取られたみたいです。

でも、それでも自分についてきてくれ、ギルドを立ち上げようと誘ってくれたみずさん。

そして姉のヒサヤには本当に感謝してます。

俺が時間がない時はみずさんがアドバイスしてくれてたり、ヒサヤがフォローしてくれたからこそ、今のHobbitのFrodoがいるって思ってます。

本当にありがとうございます。

そしてサリーちゃんやとらさんまで後々来てくれて、会話が弾み、明るくなって良いギルドだなぁと感じました。

今のメンバーの方々全員紹介するのもあれなので、名前は伏せておきますが、俺達のギルドに入ってくれてありがとう。

また深夜の馬鹿話しながらキャラバンストーリー楽しもうぜ!



それとみけねこさんの事について、お願いがあってそれも伝えたくて、日誌を書きました。

家庭の事情により、キャラバンを続ける事が難しいとの事。
イベントノルマは中々達成出来なく、イン率も悪くなるとの事ですが…

俺はギルドに居て欲しいなって思ってます。

皆さんが良ければですが…

俺にとっては皆が仲間であると同時に、結構好きだからという個人的な感情もあって、いつかまたちゃんと復帰した時に帰ってこれる場所を残してあげたいなと思ってます。

皆さんはどうかな?

良かったらお願いします。


それでは読んでくれた方々には感謝を。

そして、今日も、楽しい旅を。

Frodo

コメント

1

あれぐれっと

ID: nxcr4tf48ih6

はじめまして(^ ^)
読んで感激しました。
色々ありますよね…
いいギルドになって良かったですね\(^o^)/
私もキャラバン楽しみますー( ´艸`)

2

テクマクサリー

ID: fu34ec4bfaf7

Frodoさん!
こんな日誌を書いて頂いてたなんて、嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )
色んなギルドがあるので、どーゆーのがあるべき姿なのかとかなんて分かりませんが、でも今のHobbitに入ってみんな楽しく自由に出来て、ここに来て良かったなぁーと思っています(o^∀^o)仲間に入れて頂いてありがとうございます!
そしてみけさんのことは、わたしも大賛成です!私自身頑張りたいと思ってもなかなか時間が取れなかったりで迷惑かけてるところもあるので、その分お世話になったみけさんの事は、いつまででも待ちます(*´`)息抜き程度に来てくださいって思ってます!!

この発言は削除されました(2018/11/30 03:00) 3

4

ビギナー

聖帝ももざ〜

ID: pyzhwgnbrzet

俺はこのギルドに入ってよかったと思ってます(*´꒳`*)
入れてくれてありがとです٩( 'ω' )و

みけさんのことは俺も似たような経験があるので…w
大賛成です(*゚▽゚)ノ
みんなでカバーしつつギルイベがんばりましょー!!

まだまだ弱いですがこれからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ