Haruの旅日誌

公開

新しい仲間とレアビースト!


新しく仲間が増えましたヾ(。・ω・。) 

スネグーラチカとエルドバはアニマ変換器でお迎えヾ(。・ω・。) 

ガルスはアニマ貯まったから解放するかキャラストーリーで仲間にするかで悩んだんですが、カリンを☆5にする為にガルスのストーリーを進めていたら、ドワーフアヴァターのところで詰みそうなので解放を先にしました(^◇^;)


カリンはいつ☆5になれるのだろうか。゚(´pω・`)゚。


ガルスとアルボは購入していた衣装、やっと着せられました!


それと旦那とのレアビースト獲得の旅もやっと終わりー!


オランウータンとハシビロコウゲットだぜ☆

オランウータンはチャレンジ3回目。ハシビロコウは途中で何回か分からなくなっちゃったんですが15〜20回はチャレンジしたかも。。。


キビ弾無くなる1個前でなんとか捕獲(◍´•ω•` ◍)


ツチノコはグレン山林は何回行っても居なくて、ナルポポ果樹園では出会えたのでキビ弾投げようとしたら.....



"キャラバンレベルが足りません"




☆5なんかーい!!!


旦那様.....調べるときにレア度も見てくださいよ。゚(´pω・`)゚。


なので、キャラバンレベル満たすまではお預けになりそうです。。。


満たしても数ヶ月単位での挑戦になりそう。

あと、仲間だったのに交換した衣装着せ忘れてたモコモコさんに衣装着せました!ごめんねm(_ _)m


Haru

コメント