ぽにの旅日誌

公開

ぽにおの大冒険1

最初ドワーフからストーリーを始めました。
小さい女の子が可愛く魅力的で主人公に選びました。

てくてく歩く姿を見ながらサブクエをそれなりにこなしていくと、突然種族変更!?になって慌てましたがそれがデフォだったようで安心しました。

早くドワーフに戻したくてサブクエをほとんど進めずどんどん進めてしまった結果、ゲッシーまで辿り着きましたがメインクエのBPが高すぎて進めないという状況に陥りました・・・。

後で気づきましたが、世界地図を倉庫から取り出さないと登録済みキャラバンポストにジャンプ出来ないということに!

ずっと徒歩で冒険していました。

陣形もデフォルトのままなので、早く他の陣形にしたいなーと思いながらてくてく冒険しています。

ぽに

コメント

1

TERA

ID: rbyge4dpu9b8

転生とは言いますが実際は種族ストーリー追加なんですよね~
世界地図はみんな通る道・・・結構やらかすやつですね
陣形はネロにて鷲獅子の塔に挑戦して5階層ごとにもらえる
またはタワーポイントにて交換できる(キャラバン内交換所より)
陣形の書を使うと増えますよ~

2

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

>> 1
なるほど!これからまた追加される可能性があるということなんですね。
世界地図はきちんと説明を読んでいたらきちんと書いてありました・・・
これから読みます(-ω-;)
陣形はポイントで交換ということなので、鷲獅子の塔に突撃してみたいと思います。
コメントありがとうございます!

3

ライト

ID: 4ytx29wjrk56

私も、徒歩でしばらく歩いてました (゚ー゚;
忘れちゃうんですよね~。

4

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

>> 3
忘れちゃいますよね!仲間が居て安心しました♪
コメントありがとうございます!