♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

うはうはゾンドラ


キャラストをお休みするということでりこーどを抜けた元ギルメンが、何ヶ月かぶりに「討滅に参加してもいいかな…」って声をかけてくれた!!!

久しぶりにまた一緒に遊べるなんて!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ああああ、こんな嬉しいことってないよね。ちと休んで、またキャラストやってみたいなと思ってくれて、しかもりこーどのみんなに会いたいって思ってくれて。

にこマルがマスターしてた頃からの、ながーーーい付き合いだたし、仲良かったから、それがちゃんとこんな風に今でも続いてることがうれしくて、たまたまゾンドラ2回の日だったけど、べつにやること変わらないんだけどアホみたいに楽しかったww

討滅後はみんなでわちゃわちゃSS(ロバがどんな時もうけるんですけどw 笑わさんでw)

柴ケツもばっちりだし後ろのほうでカイトとアルボがいちゃついてたりでSSぐちゃぐちゃ感がいい。

ちなみに元ギルメンはマーサだお(*´Д`*)つ
休んで離れたりしても、また気軽に気が向いたときに来てもらえるような…ギルメンのこと大事にしてこれからもそんなおちつくギルドでありたいな(*´Д`*)




♡♡にこマル♡♡

コメント

1

ハム子

ID: ayie3qrake6f

もしかして:ゆなち

2

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 1
正解!!!
しかもディスコの部屋にまた戻ってもいいかなって言われたの。全然うぇるかむばーーっく!!