琥珀の旅日誌

公開

そろそろ旅立とうかな…

キャラスト始めて半年以上経ちまして、少しはゲームの事理解できてきたのかな〜?と思います( ̄▽ ̄;)

そろそろ慣れてきたので新しいギルドを探そうかなと思いまして…メンテ中なんですけどね(^◇^;)

あまりガチではできないです。毎日インしてますが忙しいとインだけで何もしていない時もあります凹○コテッ
まだまだ知らないことがお多いので色々教えて頂けると嬉しいです!

琥珀

コメント

1

みーちゃ

ID: ur2r87g9xg34

ヒドラで助けてくれた人だー(違う?
ギルメンさん募集してますよーw |д゚)チラッ
うん いいギルドさん見つかるといいですね♪
お時間合えば 遊びに来てくださいね(*^^*)

2

琥珀

ID: 5wsq5v2sqnzs

>> 1
どうだろう?(^_^;)

もしかして、クリア後にお礼してくれた方かしら?
確認できなくてごめんなさい(´;ω;`)

なにかの縁ですしもし、よかったらお邪魔させて頂いても良いですか?

3

みーちゃ

ID: ur2r87g9xg34

それだっ!めっちゃ助かったので覚えてたのです♪
大歓迎です!言って良かったぁ(笑
ゆるーい感じのギルドなので 気楽に来てくださいねー
夜にでも招待送らせてもらいますね(*´∀`)♪


4

琥珀

ID: 5wsq5v2sqnzs

>> 3
ありがとうございます(*´˘`*)♡

待ってまーす((o(´∀`)o))ワクワク

5

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

琥珀さんの旅日誌、見つけました。

こういう出会いだったのですね。ふむふむと。

何かのご縁です。仲良く遊びましょう!

お互い、霊王、なんとかなって、よかったです。ほんとにほんと、共にギリギリでしたね。

6

琥珀

ID: 5wsq5v2sqnzs

>> 5
きゃ!!見つかっちゃった(*//艸//)
霊王、ホント大変でしたけどその分攻略できると嬉しさ倍増しますねw
こちらに移ってからとても楽しくさせてもらってます(^O^)