よいこの君主の旅日誌

公開

雪合戦!!

 ステイホーム、雪合戦がしたいよいこは、
 デュエルで雪合戦してみました。季節外れは言わないで♡

 雪ダルマを中心に雪合戦ぽいビーストで「元祖雪合戦」チームを結成
 ギルドのうしさんにお願いして付き合ってもらいました。

 そりゃもう。ぼこぼこでしたw
 でも、ゆきだまを投げる雪ダルマ、めちゃ愛くるしかった。
 
 次回は二枚目のメンバーで強化してリベンジする予定です。
 本当は指揮官ぽいヴィグオラを加入させたかったのですが、、、、、、もてなかた。
 ほかに雪合戦の指揮官ぽいキャラっているかな?

 雪ダルマ3体もいる?いや!いるんです。
 これはロマンデッキなのです。雪ダルマの回転が勝負VS
 勝利以上の楽しみがあるのです。
 ほんとは、全部雪ダルマにしたいのですが、、、、テイムできない"(-""-)"戦えない

 フレンドとデュエルできれば、同志を見つけて、雪ダルマだけでデュエルとかしてみたいけど、、今のところはシステム的にもむりぽなので、我慢。

 今回のイベントでは、「雪だるま」も「ユキダマ」も「ユキオコジョ」も手に入るので、たっくさんテイムして、雪合戦をしましょうb
 需要が高まって、雪だるまカーニバルやらないかなw

 キャラストの可能性を感じる1戦でしたw
 目的を見失ったら、自分でみつければいいじゃない( *´艸`)
 当面は、新メンバーを全員☆にすることです。

よいこの君主

コメント

1

とらじろぅ

ID: i5wchbk3rcqv

過去にバグ柴犬事件と言うのがあってだな、同一ビーストを複数配置すると、配置コストが上がるようになっているんだな。
ユキダルマだけ編成すると、多分みんな7になるw

2

老舗人

よいこの君主

ID: rtc9cqc399jx

あっ!だからユキダルマのコスト多かったのかぁ。
勉強なる。。。
でも、どしよ。雪合戦編成ちょっと考え直さなきゃ(´Д⊂ヽ
キャラストの深淵をチラッと見れたw