せるるの旅日誌

公開

ギルド移籍と梅雨イベ雑記など


◇休業期間中に討滅でお世話になっていた方のギルドに移籍しました。

遅くなりましたがNoblePlaceの皆様宜しくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そしてうちのギルメン2人を受け入れてくれたおしんさん、本当にありがとうございます。


◇話は変わりますが、梅雨イベが始まりましたね。
わたしは今の垢で始めてすぐに(別サバで1年ほどで引退した出戻りですw)カワウソを育て始めました。
当時は無敵回して門番のタンクとして使ったりとミグノノと並ぶ主力でしたが、徐々にメインのパテに入る事が少なくなり今や育成機に入る事すらも稀に…

そんな時に始まったカワウソ物語

タイトルを見た時に、まず真っ先に思いました。
これは育てろという暗示だ…!!

しばらく放置していてごめんね。
現状のカワウソのlvが35で39凸済み。
凸はすぐ終わりそうなので、後はレベリング。期間内に必死でビーストオーブをかき集めて40lv目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧


◇休業明けて仕事が始まって徐々に身体が慣れてきましたが、やはり2ヶ月休むとしんどいですねw

いつも早めに寝落ちしてしまう…
自動巡回が出来て放置狩りはほぼしていないけど、カワウソを入れて放置寝再開しようと思います(`・ω・´)ゞ

ちなみに、今回のイベビーストでカワウソの次に優先して育てるのはハスッコです。

ビーストの才気が実装されそうな気配があるので、モコモコと併せて睡眠と毒耐性ヒーラーを育ててておこうと。

アニマは300ぐらい余裕を見ておけば大丈夫だと踏んでいますが、運営さんのことだから斜め上の実装になりそうで少し不安。
ビーストは最大60%です!とかねw
ビーストで対策できるようになると、タランチュラや毒砲の価値がかなり下がりますもんね。
ドラクートやパダノアの対策も簡単に出来てしまうので、ドラちゃん推しの高Pや、伝説で見る通りパダノア大好きな運営さんにとっては避けたい事な気がします。

今回のイベは、来週以降強敵が実装されない限りはここを育成したら終わりかな。
キャナルのアニマを集めておいたけど半額来ないし( ´д`ll)

少し余裕ができたら、仕事が落ち着くまでのんびりまったり楽しもうと思います。


最後までお付き合いいただいた方は本当にありがとうございました。

ではでは


①エニグマでの謎の儀式
②討滅後の亀祭り
③今週の踊るヒット賞





せるる

コメント

1

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

せるるさん、改めて宜しく御願い致します(๑´ꈊ`๑)
体調と生活、お仕事のバランスが早く体に馴染むといいですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨

2

いくら

ID: s2g6shshb8wx

せるるさん、元々カワウソ育てていたんですね!!
私はこのイベ知る前にペットにしたくて、テイムしただけでした。
でも、せっかくイベビーストで、武器も手に入ったので強化します( ´ω` )و グッ!
亀ドンwww

3

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 1
おいもさんこちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
わたしは販売の仕事なのですが、立ち仕事が辛いと思ったのは初めてですw

すぐに慣れると思うので、そうしたらまた深夜コラご一緒させて下さいo(・ω・´o)

4

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 2
最初はビーストだけを育てて行こうと思っていたのですが、気づいたら放置気味になっていました( ´д`ll)

これだけ装備を揃えられてもヒーローみたいに活躍はできないでしょうけど、ビースト育成も楽しみのひとつですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

亀ドンやばいですよねw愉快な方が多くて素敵なギルドです(*´ `*)