アキト@クロメの旅日誌

公開

討滅天魔級


「我らには無理やな」

天魔級が実装され、試しに行ったり他のお部屋にお邪魔したりと。
ミリ削れたかどうかぐらいのスタートでした。


出だしこんな。

・パキプス→全然わからんw(放置)

・アスドラ
難易度は低い方なのではと勝手に思い試行錯誤試していく。
合同討滅やってくださったギルド様のお部屋で練習させていただいたり、フレンドさんからアドバイスもらって、3人とも育ててなかったアイリーンを3人ともゴリゴリ育てw
狂風のカードをつけて!位置取りも学び!
やっと討伐できるようになりました!
(ちょっとミスると失敗するw)
メイン火力はアイリーンとアルマン様です!
(アルマン上方修正後はアイリーンよりDPS稼いでました強い)

・バジリスク
ここも難易度はまだ低い方なのでは!?(本当か?)
と勝手に思って日々挑戦し続けてきました。
こちらも色んな方からアドバイスいただき、主にTwitterで繋がってる同鯖の方にご指導いただき
昨日やっと!初討伐成功しましたー!!
ギルメンのドラちゃんの毒解除のおかげで召喚されるカエル一切殴りませんでした!w(余裕がない)
メイン火力はロンヴァルドとフィッツバルトです!
DPSはフィッツのがちょい上くらいでした。
(ゴリゴリに育ててる地属性物理火力なんていなかった)


また新しく天魔級出るとは思いますが、少しずつパキ攻略も頑張ってこーと思います٩( 'ω' *)و


お気付きでしょうかギルマスと私の白爪は他キャラと育成具合が違うので、パキは暫くキリアン連れて試します←
ち、近いけど!なんとかやってみせるさ!!
エビスなんて誰も持ってないけど集めてみせるさ!!
(ギルメンが)

画像は初討伐時のです(*´꒳`*)


アキト@クロメ

コメント