ダーキニーの旅日誌

公開

レオの帰還がよくわからない


ハリスンの あちらへどうぞ の被ダメが2000ちょいのときもあれば6000以上食らうときもあったりでわけわからないです···
突然誰かひとり即死か9割ダメ食らったりするし。
表示が多すぎて敵のスキルも確認できないことが多々あります。


強制参加の3人は☆6に進化させたままのレベル26。装備は両手☆4からレベル34.両手☆5でダメ減54%にしたりしても即死するし。
私の中では白爪ってアルルカンやオーブロンと同列くらい興味がないんですよ。それをここまでコスト払って育てても未だに役に立たないし。
他の方の日誌見る限りみんな補助武器もがっつりなのかなーって考えますが、みんなどうなんですかね??

ギャビンはレベル40で94%ダメ減で補助全て☆5で埋めても時々即死します。ほんと不思議。


ダーキニー

コメント

1

ももん

ID: ppda2pj8c8y2

こんばんは。
私も白爪は似たような育成状況です。なんとか星6進化させて両手星5でルーンはめてスキルも3くらいに上げましたが補助は全くです。
今日数十回トライしていい感じで持ち堪えるときもあったんですがそんなときは急にアプリが落ちるしで結局まだクリアできずで諦めました(´・_・`)
出血がけっこう痛いのでマーサ入れてみたり、、。
キリアンとカイトは本クエストでは火力役なので死なないようにタンクに巻き込まれないように位置調整したりと試行錯誤してました。
即死はわかんないですが出血が4スタックとか行くとけっこうすぐ削られる印象受けました。画面ごちゃごちゃでよく分からないですよね(・_・;
位置調整しても気付くと恐怖でバラバラになって回復が入ってないキャラがいたり、、
もう少し強化できるまで寝かせとこうと思います(*´ー`*)

2

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

こんにちは♪♪

キャビンがたまに死ぬのは不浄デバフで回復が出来なくなるからじゃないかなー?と思います
あと挑発解除もあったようなwとにかくハリスンの攻撃が痛いです(*TㅿT)
敵がゴチャゴチャしててアイコン確認しづらいし、デバフ系も星2だから入りづらい上によく動くのでミスりやすいwwwめっちゃストレスですよねぇ〜
白爪系は全部終わったのですが、キリアンはそこそこ育てないと後がキツイような気がします……w