ぷくの旅日誌

公開

えにぐまⅢ


エニグマに参加された皆様、お疲れ様でした!

今回、ぷくの所属するギルドでは残念ながら芋虫3は討伐出来ませんでした。
予想以上に芋虫2で無駄うちが多かったのと年始で参加者が不安定だったのが、ボディーブローのように効いてしまった状態ですw

さて今回はMAP3の検証をいくつか行い。次回に繋がる情報がいくつか集められたのが良かったです♪

現状のエニグマの攻略報酬はスコア2000以上では全ギルド一緒ですが!
アクセサリーは別計算です♪

性能の良いアクセサリーを効率よく集めるには「貴重なアイテムを入手せよ」の宝物庫の包石か中ボスオーダーの最後のほうで行けるワープ侵入限定エリアの包石にスーパーレアかスぺシャルが出るのを頼っている状態ですよね(>_<)

あとMAP3の「ターゲットを特定の順に倒せ。」がクリアする時間がなかったのですが、これをクリアしたら何が手に入るのでしょうか??
次回検証します。
もし情報お持ちの方居られたらご連絡お待ちしております。

包石はレアリティで内容が決まってるようで、ノーマル(包石)とレア(稀包石)はエニグマポイント10と20なのでスーパーレアかスペシャルを狙ってアクセサリー強化したいです。
前回は土属性防御4.5x2の9%や魔攻UP4%+突特性3.5%が白爪に使えたので良かったです。
今回はアクセサリー50個オーバー中で受け取れてないので結果が気になります。

とりあえず次回は目標が近いメンバーとPTを組んで検証を進めたいと思います♪


ぷく

コメント