藤枝の旅日誌

公開

BP無理やり10万達成


あけましておめでとうございます。
なんか新年のキャンペーンとか、豪華ですね。
ある分の石は速攻使っちゃったし、多分この日誌書いた後に課金すると思います。
うーん、乗せられてるこの感じ、嫌いじゃないわ。


それはさておき、BPが超無理やりですが、10万越えました。
やったぜ。

このキャンペーンを知った時点でBP上位から順に編成して大体8万5千くらいだったかな。
もうちょっとあったかも。 忘れた。

そこからルーンを嵌めてなかったサンショウウオにルーン嵌めて、
ソフィアのルーンを嵌め直して、
スキルLvを低いものから順にあげて行って、
キャラバンのLvが24になって、
ソフィアとレーナを凸してレベル上げて、
そんなこんなで9万は楽に越えられたんですよね。

さてそこからがキャラバン外装の強化に頼るところです。
正直厳しいかなとは思いつつも、コツコツ貯めこんでた毒砲もたっぷりあるし、やるだけやってみようということで外装強化進めました。

すごいね、外装強化。
主砲と副砲の強化でもりもりBP上がる。

毒砲がLv5×3本、Lv4×3本、Lv3×1本というところでストック尽きたけど、
青銅砲や射石砲も買い足して強化してどうにか10万達成しました!
良かった、内装強化に戻れる。


流石にこのままの装備だと不便があるのでセーブして普段の装備に戻したから、8日のメンテの時に、ちゃんと編成とキャラバン外装のデータロードを忘れないようにしないとね。
やらかしたー、なんてオチは絶対に回避せねば…。

オマケの添付
試しに外装全部外したときとのBP差がどうなるのか見て見ました。
やっぱ外装強化すごいね。


藤枝

コメント