杏香◎の旅日誌

公開

園長に勝てた!(コロシアム)


ヴワアー!タランチュラは苦手なんだよな!
でも今回ヴァリアント大量発生できたおかげで勝てました!やってみるもんだね!
いやあ怖かった。キャラバン破壊までは行けなかったけど勝てました!

どのくらい金かけたか、、、えー、、、確か6月?そんくらい始めたんだっけ?でアルマンに5000だかまず入れて
んー、、、いや3000か。
えー、、、うろ覚えだけど6月のアルマンとビースターズイベ分〜色々今月今のとこまで計算したら6万ピッタシでした。はい。園長6万ッス。
言っとくけどヴァリアント限界突破分は課金したけどそれ以外は自力でアニマ変換器or武器のだとかだからね。
ソガイラススも自力でいって進化素材得たわけですし。1番手間かかってるのじつはヴァリアントなんですよ。
んまでもその分強くなってくれてるしね!
空中の敵にも判定あるの嬉しいしなんせ耐久もしてくれるからありがたいわ。
んまそこは置いといて。
まだ園長に挑んでない方も1度挑んでみてはいかがでしょうか!楽しかったですよ〜(ノ* ¨ *)ノ
タランチュラもウザかったけどサンドウォームもウザかったな。




杏香◎

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

おつおつ〜動物園コラボ終わる直前まで
完全に忘れてて慌てて行った…( ´∀`)b

カード集めは何か特定のゲームカードなんかな?
TCGよく知らない……

2

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

>> 1
遊戯王だと思うんだよね。多分。
んまあ園長の趣味知れるしかの有名な青眼の白龍も確か見れたからよかと思います。
遊戯王してないけどね。
んまあーカード集めはお金に困った時とかにやればいいと思う。アレでアルマン進化だとか助けられた気がする。
記憶力無さすぎて