あーやの旅日誌

公開

アリーナについて


惜しいスコア!!もう少しで報酬全部回収できたのに…


運営さん、お願いだからスコアアップキャラの中にガチャ限定キャラ入れるのやめて…、追憶ポイントで仲間にできるでしょって?それはかなりハードル高いですよ?
リドミラはハロウィン限定キャラ。ハロウィンで始めた私は復刻がなかったので仲間にできてません。
去年のハロウィンは復刻あったのかな?わからないけど、貰えてない人いますよー。
無料配布キャラはイベントログ見たら仲間にできるとか、なんとかしてもらえないですか?


始めたばかりの人もログ見たら仲間にできるのであれば序盤大きな戦力になるし…というかガチャでしか戦力強化できないんだし、こういう場面で仲間にできるキャラ増やしてもらえるとみんな喜びますよ。



進化アイテムとかは追憶ポイントとかでいいので、まずは仲間にさせてください。
キャラ解放にまでポイント消費させられたら他に何もできませんー



スクショ2枚目はヒバリさんのコメントに背中押されて再チャレンジした時の編成です
もうビーストくらいしか戦力が残ってないんですよ…
昨日一昨日にベビードラゴンから進化させたドラゴン戦隊です。みんな良い子っ!!+今までストーリーで頑張ってくれた相棒サンショウウオと、未だデュエルで現役のトリック君です。


あーや

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

フレンドかギルドメンバーに
BP比較的高めのパーティーで挑んでもらって
撤退して貰えれば防衛ポイント入るので
ワンチャン10000の報酬が手に入る……かもw

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

たまーに接待デッキ作ってくれてる人もいるので、勝てそうなデッキ来るまで何回も更新ボタン押せばそのうち勝てる相手見つかると思います。
負けた場合はその時使ったキャラは使用済みにならないので何回でも挑戦出来ますし、挑戦→勝てなかったら更新して他の人に挑戦ってすれば良いと思いますよ。あと125ポイントならスコア上昇キャラいなくても1戦勝てばクリア出来ますしね。

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
オーキドなっぴさんコメントありがとうございました!!

そういう方法もあるんですね!!勉強になります♪

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
ヒバリさんコメントありがとうございました!

勝てそうなデッキ探して挑戦しまくってなんとか勝てました!!
昨日?一昨日?に作ったベビードラゴンからの進化組ほぼ総動員しましたw

なんとか諦めずにクリアできたのはヒバリさんのコメントのおかげです♪
ありがとうございました!!


編集でクリアできた時のダメ押しデッキ貼っておきますー♪

5

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 4
お疲れ様&おめでとうございます(*^^*)