ゆぅの旅日誌

公開

ロマンシングたまごっちストーリー




ゆうです。

昨日仕事終わって弟が迎えにきたんだ。


職員「ゆうさーん、首からたまごっち下げた方が玄関でお待ちですよ〜」

弟「お疲れ様。帰ろっか。」

……
弟「たまごっちご飯と掃除とお出かけしといたよ。これからは持ってくの忘れないでね」

ゆう「すんまへんなぁ」

……
今日
職員「玄関から手を繋いで帰るとか恋人みたいですねw(*ノェノ)キャー」

ゆう「あれはゆうが繋いであげてたんだよ」


そして誇らしげにロッカーにたまごっちをおいてきてしまった。


RSで真ビューネイがきたなぁ。
丁度ロマサガ3で初カタリナしてたし縁を感じた。
グラブルの周回終わったらRS周回に戻ろう。


グラブルが忙しい→アズレンが忙しい→ロマサガが忙しい→FEが忙しい→FGOが忙しい→ポケモンが忙しい→マリカーが忙しい→ブレイブリーデフォルト2を買った→家族総出で周回のお手伝い→おかげでキャラストにログインできない。


大義名分



テゴシ欲しかったなぁ


ゆぅ

コメント

1

にゃんこてんてー

ID: jmi9i8sjnh4x

相変わらず仲良いなぁw
そして相変わらず弟くんはイケメンさんだなぁ(*/ω\*)

カタリナ主人公はすごく強いからオススメ!
太白の斧とか槍、辰星の素手とかでやると無双だじぇ(・∀・)b

2

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 1
ちょっと前まではゆうの言いなりだったんだけど、最近はなんだか保護者面してやがるぜ!!ゆるせぬ!!

歳星槍にしたw育てたことないパーティ縛りで行ってるけどエレンいねぇとなんか調子狂ってきちぃ。ハリードだけは絶対に外しませんけどね!!