ティティコの旅日誌

公開

最近起きた不具合集


#1
コロシアムの中心でポーズ決めるうちのデッキ
めっちゃ笑っちゃった
追記:波のあとで起こるっぽい??さす波

#2
毎日情報更新されるミリアちゃん(ストラス)
ヴァラではディモルフォドンの宝珠。唐突でなかなかスクショが撮れない。
人によって登録されるものが違うらしい。
追記:いっぱい登録される人もいるらしい!?豪勢!!

#3
スキル手動の時にクリックが反応しない。リログで直る。
今日もアリーナで無反応に。(1回きりかなとツイートで満足していたのでGIF荒い)
移動含むターゲット指定も出来なくて、一瞬で緑→白に戻ってしまう。
これは大事なとこで起きたら困るなぁ。
追記:こっちも波のあとで起こるっぽい??波後はリログ必至だね


ティティコ

コメント

1

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

こんにちは。
コロシアムの真ん中バグがなんだかカッコ良くて思わず(笑)失礼をば。
被写体との距離感といい、まとまり方といい修学旅行の記念撮影みたいで自ptのも一枚欲しいかもと思ってしまいました(笑)
ドラッグ移動が出来なくなるのは時々私もなるので、これは本当に困ってしまいますが、バグ写真が取れた時だけは、
ま、許してやるか…w(( ´,_ゝ`)=3プッ)っと偉そうな事言いながらネタ用に保存してしまいます(笑)
不意打ちで出ると面白いですよねバグも(深刻なもの以外)

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

つい先日、戦闘入ったら画面右のAUTOとかのボタンと画面右下のキャラアイコンとスキルボタン全部なかった…というヒドいバグがありました(笑)
AUTO切って戦闘入ってたので、NSのみ、タゲも移動も出来ないし退却も出来ないので死ぬか倒すまで放置するしかない状況でしたwまぁ勝ちましたけど(*´∀`)ケラケラ

3

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
僕の場合はログインする毎にランダムで装備品が10個ぐらい図鑑登録されます
これも#2と同じバグですかね?

4

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 1
見た瞬間ほんとに爆笑しましたwコロ3戦ともしっかり集合したのちリログ後はすっかり解散していましたが、ほんとこういう面白いの撮れるは歓迎ですね~(ˊᗜˋ*)中央で混戦になったら邪魔そうですがw 移動はほんと困りますね(TT)波のあとで多い気がするので波終わり次第一度リログかなーと思いました。

5

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 2
ヒエエ~~それは酷い状態ですね…勝ててよかったです!お強い!しかしほんと遭いたくないバグですね…恐ろしい~(TT;)

6

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 3
10個は多いですね!?どうなんでしょう同じバグなんでしょうか?私の場合は1日1回くらいキャラバンを閉じた時に出る気がします。10個は豪勢ですね~Σ(゜゜)