ヘカテイアの旅日誌

公開

暇つぶし日誌


平成最後のメンテです。 他意はないです

久々にのイエ島、懐かしく綺麗な景色の中脇目も振らずひたすら狩りの日々w

5人目の☆6進化。これで、しばらくは進化お預けです(´・ω・`)
予てよりタンクが耐えれなく成って来ていたのでヒュマアヴァを
いえ、ソフィアを☆6に。☆5ではデュエル・コロシアムで耐えれません(´・ω・`)
(☆6エミリーさん強すぎです...他にもチートみたいなのいますし...)

個人的はレリオーラの☆6をと思っていたのですが、アニマが貯まらず....
デュエ・コロでも連敗続き。☆6タンクで何とか切り抜けたい!

ま~結果、進化直後に行ったコロでも連敗 _| ̄|○ il||li 凹み過ぎて陥没します
「課金率で区分すればイイのに」なんて、ギルメンさんも言ってました。
ホント、嫌がらせの様なマッチングは何とかしてもらいたいですね。
合計BPと進化の度合いで区分すれば?とかも思いますけど。


最近、リドミラ使ってる方(フィールド)増えてましたね。メイドさんの量産?
☆6リドミラあまり居なかったのですが...(あちらの方の方が強かったり...)
最近は(フィールド)ヴェロニカで居ること多いですが、増えて来ると複雑な心境が...ダンジョン内は大ガラなヴェロニカでは辛いのでリドミラに戻してたのも、増えて来ると(´-`).。oO で、オデッシアで討滅参加してます。

イエ島イベントも進み、キャンペーン中にビースト進化をと思って居るのですが。
このままでは資金が...Lv上げも育成機じゃ間に合わなくなりつつあるし。
忘れないように、ゴル&経験値ダンジョン行かなとです(´・ω・`) めんどくさんけど

アプデ後にはシルフとシヴァも追加のはずなので、ネコ・ハブ・ジンベイザメ・うさぎの育成中と合わせて☆6したい。(資金持たないな(´・ω・`) 

コインとユリ回収を兼ねて、ヤシガニ狩ってると(放置刈り、ティム出来たらいいかな?くらいで)いつの間にか、ギルメンさんと共闘状態wお互い「お邪魔してます」って、やり取りしつつw(前日はギルマスとうさぎ狩り下ましたw)

あ!ロヴァニエ行かなきゃ!! (;´Д`)行けるかな...挑戦だけはしないと。
ゲリスクも行ったきり何もしてないしw合間見て少しづつ~...かな

それでは平成最終日。メンテが無事終わることを願いつつ。


ヘカテイア

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

ソフィア☆6おめでとうございます♪

進化にゴルダンにデュエコロにイベレイドに…

追いつかないですね(。>人<。)

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ソフィアさん☆6進化
改めておめでとうございます㊗️
フィールドで自分と同じキャラ
見つけると、嬉しい反面何となく
自分だけの特別感が薄れて
うーんてなりますねぇ(T ^ T)

デュエコロのランキングやマッチング
が謎過ぎで更にやる気が萎えてます…。
☆6エミリーに☆6ガダや英雄揃ってる
人が同じランク帯にいるなんて不利
すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。無の境地で乗り切ろう
と思いますw

相変わらずやる事多過ぎなキャラスト
ですが、ゆっくり自分のペースで
やって行きましょう♪
楽しむのが1番(*´꒳`*)

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
ありがとうございます。
普通に寝不足になるLvですよね。
でも、急がずマイペースに。SOS出せばギルメンの皆が助けてくれます。
ひとまず、デイリーだけはやっときましょう。

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
ありがとうございます。
英雄と☆6連発で出されると(デュエル)リタイアですw勝てないですもん(´・ω・`)
中にはほとんど強化されて無いのもありますが基本勝てません。

ホント、何も考えないで狩りを楽しむのが一番です(*^^*)

5

ァィ✽

ID: cpmikxcsmyvj

こんにちは(・ω・)
☆6キャラ順調に増えてますね♪

イエ島、かわいいビーストたちがたくさんいて、
育てるのも大変ですね~(笑)
お金もたくさん必要ですにゃ(ΦωΦ)

ロヴァニエ、☆6ソフィアさんがいればきっと!
頑張りましょう(・ω・´)

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
もう、増やせても1人か2人が限界です! 宝珠も資金も足りません!w
今しか居ないビースト居ますからね。今のうちに育成です。

頑張って、ロヴァニエに!(天竺に行く三蔵の気分に成ってきたw)

そうそう、アイさんもこっそり☆6増やしてますよねw

7

ァィ✽

ID: cpmikxcsmyvj

>> 6
こっそり増やしてるの見つかりましたね(笑)
GWキャンペーンのおかげてだいぶ助かりました(・ω・´)

いざ、天竺へ!(笑)
お供したいところです(・ω・)♪