ニボシの旅日誌

公開

ギルド討滅


一週間ぶりの旅日誌です。とうとう書くのをやめてしまったとかではないです(´・ω・`)

月曜火曜でやること終わったー!自由だー!
っと思ってたら水曜日に急にだるくなりインフルに...
どうにかログインはしていましたが何も出来ずに終わってました。

ほぼ回復した土曜!久しぶりに討滅に参加させていただきました(*´꒳`*)

前回参加したときに分からなかった所は今回は大丈夫でした。でも部屋名検索とパスワード入力はまだ緊張します...

今日はなるべく敵にぶつからないように〜
あ、ハエがっ!(避けた
と思ったらリカオンハイエナに激突しました。

終わった後の撮影では、キャラの変え方が分からず戸惑っていたところ
ささやきでせりさんが助けてくださりとても助かりました。m(_ _)m

まだまだ分からないことだらけですが次の討滅も楽しく参加したいです。


ニボシ

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

ぐっちゃん〜"(ノ*>∀<)ノ♪
インフル治って本当に良かったよ~!
部屋検索する時は「まだ!?」って思いながら部屋名が出るまでは緊張するよねw部屋作ってる私もみんな来れるかなー?と実は中でヒヤヒヤ(´▽`*)アハハ

ハエを避けてハイエナにぶつかるなんてっ..!
|ω・*)ぐっちゃんの天然さんの一面がw
エリアチャットの流れが早すぎて「えぇー」って時はこっそり個チャしてね〜(*´罒`*)ニシシ♡ぐっちゃんがキャラ変更出来た時は私も喜んじゃった!これからも楽しんでいこうね"(ノ*>∀<)ノ

2

ニボシ

ID: 3biqdt3wsu4g

>> 1
ありがとうございます!
チャットについていけない時あるのでその時はよろしくお願いします。(>人<;)

3

老舗人

まお•ᴗ•りぼん

ID: k5saeg37jmnv

インフルエンザだったのね( ; o ; )
無事回復してほんとに良かった〜!
我が家はまだインフル大流行です(笑)
落ち着いたらまたギルド討滅も参加したいなと思っているので、どうぞよろしくです(*ˊᵕˋ*)

4

ニボシ

ID: 3biqdt3wsu4g

>> 3
まおさんもインフルエンザにかからないように気をつけてください!
ギルド討滅楽しみにしてます(´∀`*)