しょここの旅日誌

公開

回るキノコは可愛かった話と雑な日誌(๑´ڡ`๑)タイトル思いつかないけどメン募もしたいw(長っ

昨夜の討滅の戦闘中、右の方でクルクル回ってる🍄に出会った。
かわいくてちょと可笑しかったので動画を撮ろかと思ったけど、マンティコアと戦ってる最中だったので落ちたら困るからやめときました(。-ω-)ノ

んとσ(・ω-。)…縦にクルクル回転してた…(SS上)
どこからついてきたのか、湧いたのかわからないけど、こういう可愛らしいバグなら大歓迎ですw

真ん中のSSはうちのキャラバンの中でドワーフ3人組が一緒に出てきたところ(๑´ㅂ`๑)
ドワーフは毎日ぽちぽちしてアニマ貰ってるけど、ヒーロー増えすぎてなかなか出てこないから、3人一緒のSSはきっとレアです(๑•∀•๑)


ここ最近は、ネロイベとビースト半額でレベリングやアニマ集めに忙しく、日課にしていたシヴァ狩りもずっとお休みです。
雪だるまのアニマもずいぶんあったので☆5にしました...♪*゚

サラマンダーからの突然変異が人気のようですが、デカいグロいキモいのはちょと好みではないので小さなサラマンダーをそのまま育てることにしました(*´︶`*)❤︎
いつだったかの討滅で☆5装備もgetしていたので(SS下)よかったかなぁ。

勢力戦に向けてヒーローのレベリングとルーン埋めを優先にしているので、ビースト育成が後回しになってしまっています。
シヴァのルーンもまだなのにサラマンダーとか雪だるまとか、、ぁ、ヤマネコも(´×ω×`)

やることがたくさんあってほんと楽しい😱です☆!゚*.
動物園の実装も待ち遠しい...♪*゚


もうすぐキャラバンがLv23になるのでそろそろBP10万を超えられるんじゃないかと思ったり…。
きらいなデュエルでもジェノサイダーになったり…。
たぶん通常デュエルでここまでなったのは初めてと思う。
マイペースですが少しずつ成長をしているのを感じている今日この頃です(๑>ᴗ<๑)


イベ終了後の入れ替えで1名探しています...♪*゚
@Nightmareギルメン募集中
https://masters.caravan-stories.com/posts/yxxrmydi

しょここ

コメント

1

ぷにんす

ID: xuvfj8996mra

サンショウウオだけだと思ってましたがサラマンダーも花の首飾りするんですねw
ヒュマアバ限定バトルでゾネリの後ろに仕掛けられてよく爆撃されてました(ぐぬぬ