ルゥ♪ギルメン募の旅日誌

公開

女王と海賊をありがとうございました(^^)


本日討滅を21:20〜女王と海賊で覇王級で建てます。
これをラストにギルド「女王と海賊」は解散します。

今までありがとうございました(^^)

ルゥ♪解散予定

という名前にしてここんとこログインしてましたので、メールやササでギルドへのお誘いを頂いてます。

ありがたや〜

しばらく、お誘い頂いてるギルドさんを留学してまわろうと思ってます(๑•᎑•๑)

こーなったらストラス全ギルドをまわるか!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

って、多分ムリだろうけど、、笑

でもしばらくは腰を落ち着けずに交流してまわろうかなー。。。

討滅に関しては、もしかしたらギルドとしてではなく個人で建てるかもしれません。

留学でもいいよ!遊びにきて!
というギルドさんがありましたら(そして気長に待って頂けるなら)是非お邪魔させて頂きたいと思うのでお声掛け下さい♪

1年ちょいくらいかな?
女王と海賊をありがとうございました(^^)

そして ルゥ♪留学生
としてよろしくお願い致します。





ルゥ♪ギルメン募

コメント

1

きゃめる

ID: mhrk7jrvzgxv

ギルマスおつかれさまでした!

新規の方は早めにゲームを見切ってしまったり
古参の方も引退されたりして寂しいですね

いつでもEvilに遊びにいらしてください
アクティブ減ってますがダラダラと存続してる…はず!(;´з`)

2

Victory

ID: btgcd25e225t

ギルド運営、お疲れさまでした。

確か同時期ぐらいにギルドを設立したのではないかと記憶しています。
うちは、INしなくなった方を除名して、アクティブな方を迎え入れて活性化させていこうと思ってやってましたが、非アクティブなメンバーを残されたままにしている様で、とてもメンバー想いな方なんだろうなぁと、勝手ながらに思っていました。

今後の活動で新たなる出会いも楽しみの一つですね。
うちのギルドにも空きがあるようなら、遊びに来てくださいませ。

3

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

ルゥさん、これまでマスターお疲れ様でした!
半年間くらいでしたが思い出のあるギルドなので寂しくなります。強敵や討滅など…ルゥさんやソラくんたちとやったのは良い思い出ですし今でもその経験はいきています(*´ω`*)

これからもルゥさんらしく過ごしてください♪
女王と海賊、感謝‼︎